ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

レシピブログにてネバネバ部ログ始まりました!「ネバネバ丼」レシピ募集中![ココをクリック]
主婦と生活社 こうちゃんの料理本、第3弾『こうちゃんの3つ星どんぶり』の制作サイトです⇒[ここをクリック]

2008年3月25号週刊女性より連載をさせていただき早2年が過ぎまして、大好評を頂きまして連載が終了しました。その連載も本にまとめられ「こうちゃんの安うま食材・こう使えば!」として使っていただいている方も多いのではないでしょうか。去年の11月に出版後、早くも増刷と順調に売れ行きを伸ばしているそうです。ありがとうございます。
さて、そこで2年も続いた連載、今度はリニューアルをかけて行こうということで!またまた皆さんにご要望の多いテーマで強制的に編集部にて決定(;´Д`)w今回のテーマは?
「15分で幸せ晩ごはん」だそうです…。確かに共働きをしている方や忙しい主婦の方にとって、買い物から帰ってきてすぐに旦那さんや子供たちへの夕食を作らなきゃ!!って焦ってる方も多いはず。
そんなときや、何気に今日は疲れたからなぁ〜なんて時にパパッと出来る料理を紹介しようではないかという連載です。もうすでに撮影は数回分撮り終えているのですが、リアルに撮影終了時間が早いっ!15分かからない料理もしばしば。実証済みであります^^
週刊女性で現在発行されている3月16日号より特集チラ見せ板が7Pも掲載されてますのでぜひ見てくださいね^^

  主婦と生活社発行     週刊女性にて 新連載スタート

           「15分で幸せ晩ごはん」

          初回スタート記念記事特集7ページ掲載 2010年3月2日発売号(定価340円)
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 顔アイコン

    すごいですね〜(*^_^*)
    初めてテレビで見たとき、あのこうちゃんだ!!って興奮しました(*^_^*)
    ふとした角度が私の弟にそっくりです♪

    FUJIKO

    2010/3/6(土) 午前 10:45

    返信する
  • 15分で っていうのが 魅力ですね〜。
    最近 時短テク が流行っているので いろいろなテクニックを伝授してくださいませ。
    楽しみです!

    qooaki

    2010/3/6(土) 午前 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    15分でご飯支度出来たら他の自分時間が増えて嬉しい♪
    楽しみにしています(*^_^*)

    hanahana♪

    2010/3/6(土) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん さん こんにちは〜

    おぅ〜そうなんですか〜凄いですね。楽しみです〜〜ポチ

    JAPAN

    2010/3/6(土) 午前 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい活躍ですね。ちなみにわたしはこうちゃんキムチのこうちゃんがしゃべるのがすごいツボです。お昼近くになるとこうちゃんの顔をTVでも拝見してます。そんなこうちゃんとこうやって、ブログで会話できるっていう時代ってのもすごいですね。
    こうちゃんキムチは超疲れてる夜、お菓子代わりにパクついた殻を実家の母に発見されて、また1回で食べたの!?と怒られますが、実際、カロリー少ないし、お菓子パクつくよりナイスと思ってたまに一騎食い、やらかします。あ、もちろん、ご飯のお供でちょっとずつ食べもしてますが。 削除

    [ うみ ]

    2010/3/6(土) 午前 11:05

    返信する
  • 新連載スタート、おめでとうございます♪

    カナダで読めないのが残念です。。。(><)
    本になるまで待ってもいいですか。w
    頑張ってください♪
    ポチ★

    maple

    2010/3/6(土) 午前 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    仕事から帰って超急いで作らなければならない私にはバイブルとなりますね。楽しみにしています。 削除

    [ momopikojp ]

    2010/3/6(土) 午後 2:00

    返信する
  • すごいですね〜。
    15分は素晴らしい。
    小さな子供がいる家庭でもかなり重宝しそうですね♪

    じゅん

    2010/3/6(土) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪のすずらんです。
    ナマステ〜(⌒-⌒)ニコニコ

    とうとう、時短テクですか!?
    でも、主婦はこれが一番知りたいかも。 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2010/3/6(土) 午後 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    いやぁ、これはすごいですね。

    手軽に作れるというのはそれだけで魅力的ですね。 削除

    [ 椎葉太郎 ]

    2010/3/6(土) 午後 9:02

    返信する
  • 15分で出来るのなら、とっても助かりますね!!
    楽しみにしています
    ポチン☆

    たぁちゃん

    2010/3/6(土) 午後 9:08

    返信する
  • 夕菜にピッタリ。♪

    夕菜毎日・・疲れてるの〜。。
    手早く出来るのはいいね。(^_-)-☆

    ポチ!!♪

    [ - ]

    2010/3/6(土) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
    こうちゃんの週刊女性より・・最近また見ました・p(´∇`)q ファイトォ~♪。15分でききるって・・良いですね
    、料理作り要領よくp(´∇`)q ファイトォ~♪る

    nonchan

    2010/3/6(土) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    絶対、見ますね〜〜〜♪
    仕事から帰って、お風呂洗いながら、お味噌汁の出汁とって、娘の宿題させながら、夕食を作る毎日。。。お助けこうちゃん、宜しくおねがいします☆

    [ 星紅 ]

    2010/3/6(土) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    毎週日曜の朝にこうちゃんの料理番組見てます 出勤前の楽しいひとときです もちろん料理の参考にもしてます 手頃な材料が嬉しいですね 削除

    [ ゆり ]

    2010/3/7(日) 午後 8:43

    返信する
  • 十五分でできるなんて素敵です☆
    フムフム週間女性ね要チェックやっ
    (^w^)吉祥寺の寅ケンでした(*^o^*)

    [ のとけん ]

    2010/3/9(火) 午前 7:09

    返信する
  • 15分で晩御飯…これは主婦の強い味方ですねぇ〜〜〜
    早速見て来なくちゃ!!

    シナモン

    2010/3/9(火) 午前 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    突然ですが質問です。
    我が家は餃子が大好きなんですが焼いた後、キレイに餃子が単品にはがれないんです。どうしたらキレイに一個ずつになりますか?

    [ mid*072*0*04 ]

    2010/3/10(水) 午後 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    家族が多いので、とても助かります〜

    riko

    2010/3/15(月) 午後 6:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事