ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
春よ来い♪はぁ〜やく来いっ!さっさとこいっ!と歌ってしまいたいくらいの仙台。もう少しで春を迎えることでしょう。まだ寒いです。
さて、いつもお世話になってる角川SSのレタスクラブ。今回は珍しくもレシピではなく仙台のナビゲーターとして使っていただきました。なんとはなしを聞いたときに、食えや飲めやで「温泉にも泊ります」なんて聞いたものだから、これは受けないわけはない!なんて僕にとっては夢のような仕事でした。
レタスクラブサマサマですぅ〜。ありがとございましたm(__)m
今回の取材では僕のお気に入りの仙台グルメ、スイーツも、そしてお勧めの宿、仙台いいとこどり情報を満載してます。杜の都仙台。僕の都仙台。食の都仙台。つきません・・・
春を迎えると新緑が気持ちいい街です。魚もおいしいしぜひ皆さんに来てほしい。そう、このレタスクラブのガイドを持って^^
 
角川SSコミュニケーションズ発行  
                 レタスクラブ 2010年4月10日号
 
        (外せる保存版)「こうちゃんが案内する/うまい!仙台へようこそ」掲載
 
                               2010年3月25日発売号(定価290円)
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 

この記事に

  • 早速 本屋に行ってきます

    食べ盛りの若者がいる家庭には 丼物はありがたいレシピなの〜(*^o^*)

    まりかママ

    2010/3/27(土) 午前 7:53

    返信する
  • 仙台ですかぁ〜。
    ちょっと遠いので、愛知からは簡単には行けない・・・
    けど夫の実家が栃木県なので、いつか里帰りついでに遊びに行こうかな?
    一度行ってみたかったんです♥(本気で!) 。

    まゆタン

    2010/3/27(土) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(^^)湯沢から仙台までは鬼首通ってけばそんな遠くないので(^-^)も少しあったかくなったらまた遊びに行きます、レタスクラブ持って(^-^)/~ 削除

    [ くみ ]

    2010/3/27(土) 午前 8:45

    返信する
  • アバター

    よかったですね〜!私も仙台までは遠すぎていけないけど,こうちゃんのお薦めをチェックしにレタスクラブゲットします〜!

    ぴよにゃん

    2010/3/27(土) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    わたしも仙台は大好きです。とくに定禅寺通り、新緑の頃、素敵ですよね。昔2年ぐらい住んでました。
    ふむふむ、レタスクラブをみては、こうちゃんにとっておいしい仕事だったのね(笑)
    、と料理も参考にしますね。 削除

    [ うみ ]

    2010/3/27(土) 午前 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    仙台大好き!
    1年間住んでおりましたが、「都会+優しい感じ」がすきでした。
    その1年で娘を授かったので、そのうち塩釜神社へお礼参りに行きたいと思っております!!
    しかし、静岡から仙台は遠い・・・。

    ともも

    2010/3/27(土) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    仙台は本当、これから新緑が気持よく映える時期にむかいますよね、光のページェントもいいけど、飾らないけやき並木の美しさこそ観にきて欲しいですよね!レタスクラブ、値段も手ごろなのが嬉しい!これ読むと、生まれ故郷通よりも、仙台通になりそう!仙台での生活の方が長いのに、仙台のスポット、知らないこと多いんですよ、読んでいくと目から鱗が沢山落ちる!なんてことがあるかも! 削除

    [ NAO ]

    2010/3/27(土) 午前 11:46

    返信する
  • 仙台、まだまだ知らないところが多いので、こういうのを見て仙台通になりたいですね〜(^^ゞ
    この雑誌、たったの290円なんですね!安い(^_^;)

    のり

    2010/3/27(土) 午後 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    仙台はまだ行ったことないんですが、今年は行ってみたいです。その日のためにレタスクラブ買っておきます^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/3/27(土) 午後 3:13

    返信する
  • 仙台に行ってみたくなりました。
    お気に入り登録いたします。

    [ pika なもあ ]

    2010/3/27(土) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、こんばんは!
    今日、お友達が仙台に引っ越して行きました。
    このレタスクラブ、私にとってなんてタイミングなんでしょう♪
    是非、購入して、レタスクラブ片手に友人に会いに行かなきゃ♪ 削除

    [ ぴーちゃん ]

    2010/3/27(土) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして^^shirokoと申します☆
    お気に登録させてもらいました。
    また、仙台行きたいなあ〜と思っています^^
    買っちゃおう!

    しろこ

    2010/3/27(土) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます☆
    今日は遠いところからお疲れ様でした。楽しいトークショーをありがとうございます^^近くでお会いできてうれしかったです♪
    『つけてみそかけてみそ』は仙台の彼もお気に入りで、頼まれたりします^^;一緒に買っていきましょうか?(笑)
    きれいな写真楽しみにしています☆
    レタスクラブは明日買いにいきま〜す♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2010/3/28(日) 午前 1:58

    返信する
  • こんばんはぁ♥。

    こうちゃんのブログを読み、今日レタスクラブ買いました!
    明日以降にじっくり読んでみたいと思います〜。

    まゆタン

    2010/3/28(日) 午前 2:10

    返信する
  • へ〜〜。
    レタスクラブチェックしてみます♪
    仙台いったことないです。
    どんなとこか、これみたらわかりますね〜^^。

    [ - ]

    2010/3/28(日) 午前 7:12

    返信する
  • 顔アイコン

    今年の仙台 一番の積雪だったんとちゃいます?
    明日の雪予報だし・・・

    以前の仙台ロケがやっと出版なのですね。

    購入して仙台旅行気分味わいます。

    あ〜ぁ 今度はいつ仙台に帰れるんだろう。。。
    今年も転勤辞令なく 大阪生活続行です(ため息) 削除

    [ クロワッサン ]

    2010/3/28(日) 午前 7:35

    返信する
  • 先月からお弁当を持つ事になり、何か参考になるレシピ本はないかと探してところ…こちらにたどり着きました

    早速…レタスクラブとレシピ本を購入したいと思います

    [ ちゅらら ]

    2010/3/28(日) 午前 9:51

    返信する
  • レタスクラブ買ってきました〜♪
    こうちゃん、楽しそう^^
    仙台とってもいいところなので、
    みなさん来てけさい〜〜(来て下さい)!!

    いちよんいち

    2010/3/28(日) 午後 5:01

    返信する
  • はじめまして〜☆(*^_^*)☆
    美咲と申します☆<m(__)m>☆
    時々ブログを拝見させて頂いておりましたが、コメをするのは初めてでございます。
    こうちゃんのトークショーに足を運ばれたブロ友さんがいて、こうちゃんから
    たくさんのことを感じて、多くを学ばれて、帰っていらっしゃっていました☆
    こうちゃんのブログに対する温かい思いを知って、私まで心がポカポカと
    温かくなり、今日初めてコメントをさせて頂くことにいたしました☆<m(__)m>☆
    これからもこうちゃんのアップをとても楽しみにしています☆☆(*^_^*)☆☆
    そしてこれからも応援していま〜すぅ♪♪ヽ(^o^)丿♪♪
    ポチッ〜〜〜☆(*^_^*)☆☆

    ☆ 美咲 ☆

    2010/3/28(日) 午後 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは・こうちゃん・・レタスクラブ・・うん!(^^)うん!(^^)

    今日の2時かからテレビ・・お手軽!うちごはん。・1時間番組見ましたよ。お宅訪問で台所お借りして・・2件の移動で・・冷蔵庫の中身で早速料理・パーテー用のも良かったですよ・p(´∇`)q ファイトォ~♪・なかななの好青年でしたよ。
    ぎんちゃんのも見たかな・・(^_^)ニコニコ・

    nonchan

    2010/3/28(日) 午後 7:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事