ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
いつもおせわになっておりまする主婦と生活社のすて奥チームにて今回は「男が好きな肉おかずはコレ!」というテーマで特集を組んでもらいました。今回の撮影の時の賄いはどこをとっても肉!肉!肉!です。なんか嬉しかったなぁ。毎回テーマを決めて撮影するんですけどね、どんぶりだと丼をおかずにご飯を食べるみたいな感じなんですよ。たとえばもやしがテーマならもやしばっかりの昼食に…。
今回も安いお肉を使ってはいるものの相手が肉ですからねぇ。ごちそう感があるわけですよ^^
そんな撮影秘話もありながらいつも楽しく仕事をさせていただいておりますチームであります。
日ごろのお肉料理もワンパターンになってきた。って方々にぜひお役にたてればとおもいます。各書店、コンビニ、スーパー、薬局(にはないと思われますが…)にてお目にしましたら是非チェックしてくださいね!
 
こちらもぜひ^^同じチームで作ってます「こうちゃんの3つ星どんぶり」制作サイト ココをクリック
 
 主婦と生活社発行      
               すてきな奥さん 5月号にて
         とじ込み第4付録
         「こうちゃんのズバリ!男が好きな肉おかずはコレ!」掲載
 
                           2010年4月2日発売号(定価580円)
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとうございます! 削除

    [ 空想 ]

    2010/4/3(土) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    確かにお肉ってよく使うけど、ワンパターンになりがち。
    男が食べたいお肉料理ってポイント高いですね。さすがはこうちゃん。 削除

    [ うみ ]

    2010/4/3(土) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    男が好きな肉おかず…味付けにしても、本当に女性とは
    違うのでためになりそう(*^^)v
    チェックします❤

    kuririn

    2010/4/3(土) 午前 11:45

    返信する
  • おめでとうございます

    [ Rusalka ]

    2010/4/3(土) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    まず薬局から探してみようかな(笑)

    mmもチェックしますね(^^)v

    mm

    2010/4/3(土) 午後 0:10

    返信する
  • おぉ!
    おめでとうございます!!
    すごく参考になる本ぢゃないですか!!

    [ 猫太郎(祝いメッセ×) ]

    2010/4/3(土) 午後 1:07

    返信する
  • むふふ・・・

    また我が家でこうちゃんレシピ使いまくっちゃいそうです(≧▽≦)

    旦那様からも好評ですので助かっています〜ありがと〜〜♪

    [ - ]

    2010/4/3(土) 午後 3:58

    返信する
  • 顔アイコン

    「日ごろのお肉料理がワンパターンになってきた」・・・まさにそんな感じなのでこれは助かりますねぇ^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/4/3(土) 午後 4:34

    返信する
  • アバター

    おめでとうございます。
    こうちゃん大人気ですねー。
    今後ともかんたんおいしい喜ばれるレシピ
    楽しみにしていまーす。ぽちっ。

    めぬえっと

    2010/4/3(土) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    さっそく買いに行きます。 削除

    [ ミント ]

    2010/4/4(日) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます^^
    お肉大好き!!「すてきな奥さん」じゃないけど^^;買いに行ってきます♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2010/4/4(日) 午前 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 。
    こうちゃん・・すてきな奥さん 5月号にて・・買ってきますね。

    そうそう。。こうちゃん番組・・3月末のYBCテレビ見ましたよ。。こうちゃんご苦労様・・ぎんちゃんにも見たようだけども・・テレビ画面写真とって見せてきたわ・・p(´∇`)q ファイトォ~♪・

    nonchan

    2010/4/4(日) 午前 10:38

    返信する
  • ぜひ購入させていただきます。あのこうちゃんとこんな身近にレスまでしていただけるなんて感激です昨日はこうちゃん本よりタンドリーチキン作らせていただきました。これからも私の毎日の献立のためにがんばってください!w
    名前がうまく表示されずにすみません、どうやったらIDじゃなくなるのかわかりません。

    [ swe*t*ukik*1118 ]

    2010/4/4(日) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    私は兵庫県の北部に住んでいます。
    こうちゃんの簡単料理は、いつも見せてもらってます。
    昨日こちらで、こうちゃんのキムチを見つけ買いました
    一度おとりよせしたのですが、近くで買う事が出来ると思うと
    嬉しいです。こうちゃんは、遠いいのですが、とても、身近に感じます。 削除

    [ ぴよ ]

    2010/4/4(日) 午後 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。

    ときどき、ブログ拝見させていただいていますが、こうしてコメント

    させていただくのは、初めてです。

    お手軽に、簡単に出来るお料理ばかりで、マネさせていただいたり、

    参考にさせていただいています^−^♪

    素敵な奥さん・・・ではナイですが、一応、私は、主婦です(笑)。

    これからも頑張って下さいね☆

    [ HAPPY♪ ]

    2010/4/4(日) 午後 8:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事