ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
今回で4回目になりますね〜ファームコミュニケーションマガジン「アグリズム」のNo4が発売になってます。農家の方だけではなく、ちょっと農業に興味がある人やなくても楽しめるような記事が満載です。そんなアグリズムに連載をさせてもらってます。毎回食材はかわり、その食材に対しての話や思い出、そしてレシピを掲載させてもらってます。野菜が美味しく食べれるのも農家の方あっての事。この日照不足大変でしょうけど頑張ってください!!
 
    農業技術通信社発行  Agrizm(アグリズム 2010年6月号

            こうちゃんのAgrizm版簡単料理レシピ 連載第4弾

          今回は「こうちゃんが語るタマネギの魅力」とレシピです  
  
                                       2010年4月16日発行 

                                                  定価780円

 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 

この記事に

  • おはようございます。
    ぜひ見て参考にしたいと思います。
    村ポチ!

    ぶっへび―

    2010/4/18(日) 午前 8:19

    返信する
  • おはようございます

    玉ねぎの魅力ですかぁ
    こうちゃんが考える魅力、是非とも知りたいです

    ☆みいな☆

    2010/4/18(日) 午前 8:32

    返信する
  • レシピブログ ・村&記事☆ポチ☆

    ☆みいな☆

    2010/4/18(日) 午前 9:05

    返信する
  • うちは家庭菜園やっているので、この様な雑誌を読んでみたいです。
    なにか参考になる記事のってるだろうし、こうちゃんのレシピも載ってるなんて!!読みたさ倍増です♥。

    まゆタン

    2010/4/18(日) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん
    覚えていますか去年の11月に滋賀県日野でポカリの応募に当たった妹です
    ブログがやっとみつかり書き込みしました機械がよくわからないので・・
    あれから無事に東京に行けたのですね、お疲れ様でした
    本当にあの1日は、こうちゃんと一緒に料理が出来て楽しかったです
    あの時妊娠したばかりだったのですが、あれからすぐに流産してしまい・・
    今また妊娠しました。しかもお姉ちゃんもお姉ちゃんは9月、私は11月が予定日です。また滋賀県日野に来て下さいね
    今度はタクシー用意しときます
    お仕事頑張って下さいね、応援してます。
    ありがとうございました 削除

    [ さがわ ]

    2010/4/18(日) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは☆
    こんな雑誌があるんですね♪
    本屋さんで探してこよっと☆ 削除

    [ ゆうこ ]

    2010/4/18(日) 午後 11:41

    返信する
  • レシピ・村ポチしにききました^^

    活躍応援しています♪

    ☆みいな☆

    2010/4/19(月) 午前 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    私は農業のことはよくわからないけど日本の農業がもっと活性化して国内産の安全な食べ物が普通になってくるといいですね。こうちゃんは日本の農業の発展にも一役買ってるんですね^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/4/19(月) 午後 3:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事