ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 2
こうちゃんの「3つ星どんぶり」制作ブログ最終回ココをクリック
オフィシャル日記&幸せごはん動画も更新してますよんココをクリック
 
いつか一軒家に住みたい。そんなあこがれがあります。ミサワホームオーナーではありませんが、お仕事をいただきまして、今回ミサワ・オーナーズクラブというミサワハウスにお住まいのオーナー様向け限定の季刊誌にて紹介して頂きました。内容をみてみるとエコへの取り組み等も情報として多く掲載されてます。いろんな意味でエコライフが注目されてるんでしょうね。
撮影でお世話になったスタッフの方々、そしてミサワホーム様ありがとうございました。
もしかするとココをみてくださってる方の中でもミサワオーナーさんはいるんだろうなぁ〜。ウラヤマシ
 
発行 ミサワホーム株式会社
 
       ミサワ・オーナーズクラブ 季刊誌2010年Spring&Summer
 
               「こうちゃんの安ウマレシピ」として掲載2P  2010年4月20日発行
                           
                                    ミサワホームオーナー季刊誌
 
 
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 
 

この記事に

  • アバター

    マイホーム、夢です!!いつかこんな家に住んで、こうちゃんレシピを作って食べてみたいです☆

    TAKA

    2010/4/29(木) 午前 10:57

    返信する
  • ミサワホーム・オーナーではありませんので、ミサワホーム・オーナーになりたいですね。
    大変な活躍ぶりですね、応援しています。

    ふくちゃん

    2010/4/29(木) 午前 11:28

    返信する
  • こんにちは

    一軒家、いいですネ

    でも
    相方見つけるのが先かな

    ☆みいな☆

    2010/4/29(木) 午後 0:01

    返信する
  • うちミサワではないや(^^ゞでもステキなおうち多いですよね^^

    こうちゃんいっぱいお仕事して立派な一軒家建ててね!

    [ - ]

    2010/4/29(木) 午後 0:29

    返信する
  • うちはミサワではないけど、一流ブランドですよね。
    憧れますね〜。

    エコライフは我々がしていかなければ行けないライフスタイルですね。
    頑張って無駄遣いなくしていきましょ〜!

    まゆタン

    2010/4/29(木) 午後 1:35

    返信する
  • こうちゃんの「3つ星どんぶり」制作ブログ。。。
    どうしても文字ばけして読めないんですil||li(つд-。)il||li

    出直し♪で☆ポチ☆&村☆ポチ☆

    ☆みいな☆

    2010/4/29(木) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    うきょ!!??
    これは読まなきゃ♪

    ラブ子

    2010/4/29(木) 午後 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ミサワホームに住んでいます。
    季刊誌が届くのが楽しみです〜〜
    昨日『三つ星どんぶり』買いましたよ!!ポチ☆

    きすみれ

    2010/4/29(木) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    我が家はマンションです。
    大きな部屋で犬飼ってみたいです 削除

    [ さやか ]

    2010/4/29(木) 午後 2:54

    返信する
  • うちはミサワホームです☆

    刊誌楽しみです〜〜♪♪

    [ kokoko ]

    2010/4/29(木) 午後 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは 初米 です 宜しくお願いします

    素敵な空間ですね 側におられる方々が羨ましいです

    コックさん三年経験の 僕でした・・・

    [ 写 徒 ]

    2010/4/29(木) 午後 4:06

    返信する
  • ダンナの弟氏がミサワ社員だけど・・・
    手に入らないかな〜?読みたいなぁ。

    一軒家、憧れます♪

    彩雅(あやまさ)

    2010/4/29(木) 午後 4:07

    返信する
  • うち、3月からミサワオーナーになりました(≧ε≦)
    早く届かないかなぁ〜楽しみにしてます(^w^)

    あおママ

    2010/4/29(木) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    一軒家・・・いいですよね
    彼と結婚したらいつかは一軒家に住みたいなぁ

    まぁちゃん

    2010/4/30(金) 午前 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    今年からミサワオーナー一員です

    オール電化最高です^^
    届くのが楽しみ♪

    [ michanbanana ]

    2010/5/1(土) 午前 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    届きましたよぉ〜!!!ミサワオーナーズクラブ。いつもなら、さらさらぁっと見るだけなのに、この度はじっくり・・・。切れっパッチョとっても彩りよく美味しそうでした。ぜひ作ってみたいです。こんなところにもこうちゃん出てくるなんてほんとカリスマですねぇ〜!すごいっっ。

    [ mu_*a*u25 ]

    2010/5/1(土) 午後 1:15

    返信する
  • 自分もいつか一軒家に住みたいですね〜
    高層マンションにも憧れます(;´▽`A``

    のり

    2010/5/2(日) 午前 0:55

    返信する
  • うちもマンション〜(T_T)
    ミサワオーナーイーナー( *´艸`)
    いつかは庭付きで長男(犬)を自由に遊ばせてあげたい❤

    パピーのママ

    2010/5/2(日) 午前 1:04

    返信する
  • 顔アイコン

    私もいつかは自分の家が欲しいです!
    庭付きの^^

    とまと

    2010/5/5(水) 午前 0:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事