ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
上高地の写真をオフィシャルの日記にアップ!綺麗な景色をどうぞ〜
ココをクリック
 
幻冬舎発行のGINGERという雑誌にてレシピを掲載して頂きました。特集の1記事なんですが、わらっちゃいやよ。その特集の内容は「イケメン料理研究家」・・・
誰笑ったの?いいんです。笑ってくだされ。結構こういうくくりの特集って多いんですよ。正直笑われるのわかってるのであんまり気が進まないカテゴリなんですがせっかく乗せていただけるというのですから、のっかりましょ(笑)
他には寺田真二郎さん(ご一緒したことはありませんがイケメン)有坂将太君(けがれ無き好青年でイケメン)ベリッシモ・フランチェスコ君(女性にしか興味がない(笑)でもすごく面白いイケメン)と、どう見てもオチかいっ!って感じの俺。掲載に写真を貸して下さいと言われメールで送ったら「今回はイケメンという特集なので違う写真ないですか?」って返されましあ(;´Д‘)・・・いや、どうやっても変われませんよ…。そんなことはさておき、特集もさることながらファッション&料理の情報も数多く掲載されてますのでぜひ見てくださいね!あ、笑わないように。
 
幻冬舎発行       GINGER 2010年7月号にてレシピ掲載
 
        芸能人自炊部「イケメン料理研究家が教える10分でできる!!
                       男が喜ぶ、簡単手ぬき料理」
 
                      2010年5月23日発行(定価620円)
 
NEGIダネ!TB企画
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • おはようございます

    からお邪魔します

    返されたって

    どんな写真が採用されたのかも含めてw買いの一冊ですネ

    ☆みいな☆

    2010/5/23(日) 午前 10:36

    返信する
  • あっはは!! 返されたの?? ごめん吹いたw≧(´▽`)≦!!

    どんな写真だったのか興味ありです( ´∀` )

    [ - ]

    2010/5/23(日) 午前 10:55

    返信する
  • え〜っ!!
    私にとっては、いい男ベスト3に、こうちゃん入ってるのにぃ(≧∇≦)
    プププッ(^w^)
    でも、返された写真気になる〜♪
    掲載された写真も気になる〜♪
    本屋に急がねばo(^-^)o

    [ - ]

    2010/5/23(日) 午前 11:24

    返信する
  • PCから出直しですw

    チャチャしゃんも気になってるんですねww

    ☆ポチ☆

    ☆みいな☆

    2010/5/23(日) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    私も思わず・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    返すのも失礼よね・・・σ(^_^;)アセアセ...
    でも写真きになるわぁ

    まぁちゃん

    2010/5/24(月) 午前 3:44

    返信する
  • うける〜〜返された写真がホント気になります。
    こうちゃんは、うちのだんなと同じくらい、イケメンよ♪
    (うれしくない、比較対象・・・)

    いちよんいち

    2010/5/24(月) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    あれぇ〜!?
    写真返されてしまったんですか(笑)
    見たかったなぁ、その写真^m^
    でも、こうちゃんは私にとってはイケメンですよ♡

    sari * midori*kawa

    2010/5/24(月) 午後 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    写真返されたって(^^;
    そのままの写真を使ってあげてください♪

    [ ☆のの☆ ]

    2010/5/25(火) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、幻冬舎さんの本に掲載されたんですね。

    家内が執筆した
    『窓からはじめる住むだけでストレスが消える家』を
    近幻冬舎さんから出版していただきました。

    トラックバックさせていただきましたが、問題があれば削除願います。

    min*43*2

    2010/5/28(金) 午後 3:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事