ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
上高地の写真をオフィシャルの日記にアップ!綺麗な景色をどうぞ〜
ココをクリック
 
いつもお世話になってます主婦と生活社の週刊女性。ここの会社とは2チームとお付き合いさせていただいてます。ひとつは週刊女性。もうひとつはすてきな奥さん。この2チームが主。
週刊女性では人気となっております「15分で晩ごはん」の連載も見てるよって方もいらっしゃることと思いますが、それとは別に今回は特集にて掲載させていただきました。
その企画とは「その道のプロが使うプチプラグッズ」という特集。
最初話が来た時プチプラってプチプチのあの梱包する時のクッション?って思ったんですけど違うみたい。安くて値段以上の性能を秘めたグッズの事でした。あれ?なんでプチプラってついたのか忘れました(;´Д‘)…
料理のカテゴリでは浜内先生と小林まさみさんと俺です。おひまだったら見てちょんまげ!
 
主婦と生活社発行      週刊女性 2010年6月1日号にて掲載
 
              「その道のプロが使うプチプラグッズ」特集
 
                       2010年5月18日発行(定価340円)
 
NEGIダネ!TB企画
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • プチプラ=プチ・プライスだと勝手に思ってましたが・・・違う?(笑)

    相変わらずの大人気ですねこうちゃん♪ がんばって( ´∀` )

    [ - ]

    2010/5/23(日) 午前 10:58

    返信する
  • あ、そうそう。

    昨日我が家では旦那様と娘のダブルバースデーパーティーしたの。

    料理のメニューレシピは全部こうちゃんレシピ使わせて頂きました。

    「ブロッコリーのペペロンチーノ」「チーズのラビオリ風トマトスープ」「エビはるまき」「シュリンプカクテル」の4品です^^

    いつもながら助かりました♪ ありがとう〜〜(=^▽^=)

    [ - ]

    2010/5/23(日) 午前 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    流石師匠!こんな雑誌に取り上げられるとは・・・
    凄いな〜
    私がこんな雑誌にとりあげられるのは
    何か悪い事をした時ぐらいかな〜
    こいつが犯人です!ってね^^ 凹○

    石井パパ

    2010/5/23(日) 午前 11:15

    返信する
  • こうちゃん大人気
    (≧∇≦)
    こちらも、チェ〜ックしなくては!!
    どんな商品を、ご紹介したのでしょうか(^O^)
    楽しみ×2♪

    [ - ]

    2010/5/23(日) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    どんどんご活躍の場が広がっているようで何よりです。

    スーパーでいつも「こうちゃん」商品を購入しているんですが、男の僕でもパパッと手軽においしい料理ができるので、とても助かっています。
    新商品も楽しみにしています♪ 削除

    [ 西城 ]

    2010/5/23(日) 午後 3:34

    返信する
  • ここ最近、いろんなところでこうちゃんさんに会うのでドキドキですよぉぉ。スーパー行っても気が抜けないし・・・・・(笑)
    これからも、お粗末さまが言えなくてって頑張って下さいね(*^。^*)

    ぼうず

    2010/5/23(日) 午後 3:58

    返信する
  • 顔アイコン

    特集なんてチェックしなくては〜〜♪
    こうちゃんキムチは我が家の必需品になりました!
    また、レシピTBさせていただきます☆

    [ 星紅 ]

    2010/5/23(日) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    私は『すてきな奥さん』が大好きよ
    まだ奥さんじゃないけどσ(^_^;)アセアセ...
    だってリラックマの付録がついてくるでしょお(^◇^)
    今度よく見てみますね

    まぁちゃん

    2010/5/24(月) 午前 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    プチプチ...(笑)
    プチプラ・グッズチェックしないと!
    こうちゃんは色々なところから引っ張りだこですねぇ(^◇^)

    sari * midori*kawa

    2010/5/24(月) 午後 1:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事