ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
角川SSのレタスクラブにて前回は4月号で仙台ナビゲーターを務めさせてもらいましたが、今回6月号では父の日も近くなってきたということで「父の日カレー」特集として特製部時カレーソースにいろんなトッピング料理を紹介。一種類のカレーでも色々な味が楽しめちゃう!まさにカレーバイキング?的なレシピが掲載されてます。家族みんなで作ってカレーを楽しんじゃいましょう!
あぁ〜見返してたらなんだかカレーが食べたくなってきましたなぁ〜。ね?なってくるでしょ〜(;´Д`)?今夜はカレーにしようかなぁ・・・
(担当 西村さんより)
父の日というと何かプレゼントしなくちゃと思っていましたが、今回は逆に父の日に「お父さんにカレーを作ってもらおう、そしてみんなで楽しもう」という提案です。幸せ料理研究家・こうちゃんが提案してくれたメニューは、どれも作りやすくて普段包丁を持ちなれないお父さんでも大丈夫! ぜひレタスクラブを見せて、お父さんに「これ作って!」「一緒に作ろうよー」と提案してみてくださいね
 
㈱角川SSコミュニケーションズ発行
               レタスクラブ 2010年6月10日号にて
        家族みんなで盛り上がろう! 「こうちゃんの父の日カレー」を掲載
                    
                                      2010年5月25日発売(定価290円)  
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お父さんの手料理食べたことないです←
    いいですね、今度作ってもらおうかな*・∀・*

    [ 麻李奈 ]

    2010/5/29(土) 午後 2:29

    返信する
  • こんにちは〜♪
    買ってますよ^o^
    旦那さんに、作ってもらいたいで〜す!!

    kosumosuママ

    2010/5/29(土) 午後 2:44

    返信する
  • コンビニで立ち読みしました(*≧m≦*)ププッ

    ぼうず

    2010/5/29(土) 午後 2:49

    返信する
  • 本、まだ見てないです〜
    ウチもカレーにしようかな〜〜〜
    トッピング色々で〜

    edamame

    2010/5/29(土) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    なるほどぉ
    結婚したら作ってもらいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    絶対にキッチンに入らないタイプなんだけど・・・調教しなきゃかな(爆)
    でも、カレーが食べたいよぉo(*^▽^*)o~♪

    まぁちゃん

    2010/5/29(土) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    毎日、お弁当作っているので
    本の中味が気になります
    本当に¥290ですか?
    買ってみようかなぁ・・・?

    みんぼ♪

    2010/5/29(土) 午後 11:36

    返信する
  • il||li _| ̄|○ il||

    父もだんなもいないので自分で。。。www
    でも特集どれも興味あるしチェックさせていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)

    ☆ポチ☆

    ☆みいな☆

    2010/5/29(土) 午後 11:45

    返信する
  • わぁーい
    レタスクラブ買います
    こうちゃんはこんなにメジャーになられてもいつも謙虚で素晴らしいと思いますこれからも変わらないで下さいね!(b^ー°)

    きのこ

    2010/5/30(日) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    買ってみます 削除

    [ 函館sunny ]

    2010/5/30(日) 午前 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    お腹にいるBabyが大きくなったら一緒に作りたいですねぇ〜♪♪

    それまで、レシピは保存版にしなくちゃ...〆(´U`*)

    [ mik*po*tar* ]

    2010/5/30(日) 午前 11:13

    返信する
  • 単身赴任中の夫が最近この手の雑誌を買っているらしいという情報があります(笑)

    いっちい

    2010/5/30(日) 午前 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪のすずらんです。
    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

    叔母が小田原の老人ホームに入り、やっと一段落
    つきました。
    カレーっていくつになっても時々食べたくなる
    料理の一つですね!
    火を通さないローフードのカレーはやはり
    物足りないです。特に男性は。
    カレーが食べたくなりましたね! 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2010/5/30(日) 午後 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜☆
    なんとな〜く定期的に食べたくなるのがカレーなんです(笑)
    本屋さんに探しに行かなくちゃ♪♪♪
    でも、父が料理なんて...恐(笑)

    sari * midori*kawa

    2010/5/30(日) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    カレーっていくらでもアレンジできて飽きなくて誰でも大好きですよね。レタスクラブ買ってみますね^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/5/31(月) 午後 3:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事