ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
6月6日大阪にてFM大阪公開収録を行います。お近くの方は無条件で応援に来てください(;´Д`)詳しくは
ココをクリック
6月2日より期間限定でカレーうどん100年革新プロジェクトの一環で「カレーうどん100年 革新ラボ」が、期間限定で銀座ベルビア館(東京・中央区)に出現します!銀座にお出かけの際はぜひこうちゃんカレーうどんをたべてください^^詳しくはココをクリックしてくだされ!
 
おはようございます^^今朝の仙台は晴れ、いい天気ですね。今日は大阪のラジオで公開収録(上記にリンク)があるので近くの方遊びに来てくださいね!←のためにこれから大阪にフライトです。そういえばドリンクサービスが有料になったんだっけなぁ。ANAのコンソメ有料かぁ(;´Д`)。
さて、そんなこともありつつ、いつもの主婦と生活社!「すて奥」にてまた付録にして頂きました。
今回は?「こうちゃんの中華おかず」。どんどん暑くなっていきますよね。中華の美味しい季節になってきます(謎)そんな時期にもってこいのレシピを掲載します!そんでもって、毎年開催されるすて奥企画の「愛デアレシピコンテスト」にて去年受賞されたyukaナッツさん・なべちゃんさん・菊入なかよさんのグランプリ受賞者が料理家デビュー!なんて企画も掲載されてました。みんな頑張ってるなぁ〜(*^_^*)そんな企画が今年も開催されるんですよ。今年で3回目になるのかな?俺も審査員としてコンテストにかかわってます。全国からの応募があるコンテストなので楽しいんですよ。そして沢山の人と会えるし^^そんなコンテストの応募詳細が次号「すて奥」にて掲載されるらしいです(定かな情報ではないんですけど)皆さんも料理家になれるチャンス?なにより料理楽しんで応募しちゃってください^^さぁ〜大阪いってこよ〜っと。
あっ、余談ですが、TBSはなまるマーケットの「とくまる」コーナーに以前のVTRが使われるとか使われないとか?ブロガー特集らしいです6月9日放送だとか?
 
㈱主婦と生活社発行
                  「すてきな奥さん2009年7月号に掲載」
 
             とじ込み第3付録「白飯がうまいこうちゃんの中華おかず」
 
                                       2010年06月02日(定価580円)
 
           
           「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • おはようございます^^

    気をつけていってらっしゃいませ♪

    雑誌チェックせねば♪

    ☆ポチ☆&ランクリ♪

    ☆みいな☆

    2010/6/6(日) 午前 7:44

    返信する
  • おはようございます。
    本屋さんに すっ飛んできます!

    qooaki

    2010/6/6(日) 午前 7:50

    返信する
  • おはようございます♪
    はなまる録画予約しておきます(*^。^*)

    ぼうず

    2010/6/6(日) 午前 7:54

    返信する
  • おはようございます。
    これからの活躍にも期待しています。
    頑張ってください。

    ふくちゃん

    2010/6/6(日) 午前 7:58

    返信する
  • おはようございます♪
    白いご飯大好き(〃∀〃)♪ 早速チェックです

    peach♪

    2010/6/6(日) 午前 8:07

    返信する
  • 木曜日、すでに購入済みですっ(^w^)
    はなまるは、録画予約しておきますっ

    [ - ]

    2010/6/6(日) 午前 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    これからこうちゃんの応援に向かいます♪
    頑張ってくださいね〜〜。
    初めての生こうちゃん☆楽しみ♪

    [ ともきち ]

    2010/6/6(日) 午前 10:05

    返信する
  • 買わねば!!!とじこみB00K嬉しいな(^。^)
    ポチ!!全部!!!

    きのこ

    2010/6/6(日) 午前 11:19

    返信する
  • 今日の公開録音観に行かせて頂きました。お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。生のこうちゃんを見たのは始めてで階段のところでスタンバイされていた時にはめちゃくちゃドキドキしてしまいましたよ。恋する乙女みたいな心境になり、また出てこられた時に思いっきり手を振りたい気分でした。今日作られた料理は2品とも美味しそうで試食されていた人が羨ましかったです。あのレシピ欲しかったんですが、私は前の方の特別優先席ではなく、貰えなくて残念でした。また機会があれば、もやし入りチャ−ハンとまぐろのカツみたいな料理教えて下さい。チャ−ハンを作る時、私は必ず油を入れず煙りが出るまで熱します。料理好きの母親に教えたらビックリしてました。それと、こうちゃんは言葉訛りがあるんですね。生こうちゃんの姿や話されているところを見れて私は幸せな気分になれました。また大阪へ来て、忙しいとは思いますが遊んじゃって下さい。近くに万博記念公園がありますが、入園料大人1人250円で庭園みたいな帰り私と友達は寄りましたが、普段のストレスが発散出来、心が和みました。さて、明日からまた仕事、最近成果が出てきてやり甲斐があります。頑張ります。

    [ しずく ]

    2010/6/6(日) 午後 7:29

    返信する
  • またコメントします。
    今日私はど真ん中にいました。こうちゃんをしっかりみようと。また大阪でイベントある時は教えて下さいね。仕事がない限りは行きます。
    9日のはなまるその日仕事休みなんで、絶対に観ます!長いコメントで失礼しました!

    [ しずく ]

    2010/6/6(日) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪行ってみたいです!
    食い倒れてみたいなぁ〜(笑)

    こうちゃんのカクテキ、北海道(西友)にもやっと登場!
    美味しくて、箸が・BEERがすすみました☆

    sari * midori*kawa

    2010/6/6(日) 午後 8:37

    返信する
  • お疲れ様です。
    大阪の公開録音は無事に終えられましたか?
    本当に、行けなくて残念でした。
    また、機会があれば是非行ってみたいです。

    おいしん坊

    2010/6/6(日) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    綴じ込み付録って、ただでさえ気になるのに〜〜〜♪
    明日、本屋さん行ってきます!!!

    [ 星紅 ]

    2010/6/6(日) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日!早速買ってきました(^▽^)/
    りらっくまのポーチも欲しかったの・・・でも節約って思い我慢してましたが
    こうちゃんのレシピものってるんじゃ♪って理由が増えたので(^^)
    買ってきちゃいました(>▽<)きゃー♪
    一石二鳥でした(o^-^o) ウフッ
    ありがとデスm(._.*)mペコッ

    まぁちゃん

    2010/6/7(月) 午前 7:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事