ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
皆さんにお知らせです。といってもココを見ているのはほとんど女性が多いのかな?でも、男子食堂という男の子向けの雑誌での連載がこのたびKKベストセラーズから創刊されました。
まだ不定期発行となりますが、次回の出版日も決定してます。
今回の中身をみると男性はもちろんなんですが、女性でも十分ためになるレシピ満載です。だって今回は皆さん大好きパスタ特集。落合シェフや日高シェフ、そのほか有名どころのレシピも満載。あっ、SHIORIちゃんの連載もありましたよ^^。男子だけじゃなく女子も十分ほしい一冊です。これほんと保存版だなぁ〜作りたくなるパスタが目白押しでした。各書店にて扱いがあると思いますので目にしたらぜひちらっと見てみてください。きっと買っちゃいますよ(笑)
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」にて新連載スタート!
 
             連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「豚肉」
 
                                       2010年06月10日(定価690円)
 
           
           
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    男子厨房に入る時代ですね。頑張って、だってプロは断然男子が多いのだから。

    [ 仙石恵子のコーディネート ]

    2010/6/13(日) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    学校にお弁当とか作ってくる男子も多いので、結構買う人いそうですね^^
    私も買ってみたくなりました。

    [ 菜月麗奈 ]

    2010/6/13(日) 午後 6:05

    返信する
  • パスタ大好きなので、うれしいです早速購入したいとおもいます

    しろこ

    2010/6/13(日) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんだ(^^)
    今度見てみますね
    買って彼の座るとこに何気に置いてみようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
    作ってくれるかしら・・・。

    まぁちゃん

    2010/6/13(日) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    息子に買ってあげようかなぁ(*^_^*)
    こうちゃんさんのご活躍の場は、未知数ですね!! 削除

    [ もぐもぐ ]

    2010/6/13(日) 午後 7:46

    返信する
  • やっぱ男の人が料理できると惹かれちゃいますよね(*´Д`*)

    [ 麻李奈 ]

    2010/6/13(日) 午後 7:52

    返信する
  • 今の時代は男女に関係なく、ひとつの趣味として料理って確立しましたよね(*^。^*)
    素材にこだわってみたり、調理法にオリジナルがあったりと
    それぞれの個性が出るし ヽ(o´∀`o)ノ。*
    ∞無限大∞に楽しめるから、私もお料理大好きです

    ね〜さん

    2010/6/13(日) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    これからの男子は料理もいっしょに楽しまなきゃ〜料理の楽しみは生活を共にする男女が一緒に関心を持つ事。いっしょに食する事。イケメン料理人も多いけど、食は生活の基本ですからね〜・・・息子たちに教えておきます。こうちゃんは、封建の名残強い?米沢の星!

    ハートフル

    2010/6/13(日) 午後 10:33

    返信する
  • わが家の長男パスタ好きで自分でも作ります。本教えてあげます。
    今は男も料理作るの好きみたいですよ。

    ki

    2010/6/13(日) 午後 10:39

    返信する
  • あらっ!これも読んでみたいですね!
    こうちゃん大活躍ですね。すごい、すご〜い!!
    こうちゃんレシピNo.7も立ち読みしましたが、こうちゃんの写真がいっぱい載ってて良かったです。
    丼の本も表紙が明るくていいですね〜。
    金券ショップで図書券を購入してから買おうと思います。(ケチですいません(汗))

    gol**iwi92

    2010/6/13(日) 午後 10:50

    返信する
  • こんにちは。お気に入りに登録させていただきました♪
    これからも楽しみにしています。

    今はまだ我が家の息子は小さいですが、料理のできる男の子になって欲しいので、楽しく料理ができるようにお手伝いさせたいなぁ…

    ゚・*:.。. yuyu .。.:*・゜

    2010/6/13(日) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    なるほど^^
    料理のできる男子はいいですね☆

    とりあえず・・・弟に読ませます(笑)

    ラブ子

    2010/6/14(月) 午前 11:44

    返信する
  • こういう雑誌が出ているんですね〜知りませんでした(^^ゞ
    本屋さんで探してみます!

    のり

    2010/6/14(月) 午後 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    男子も女子もお料理できるとかっこいいですよね。kの本は便利そうなので買わなきゃあ〜^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/6/14(月) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    男子食堂買いました〜(*^o^*)こうちゃんもSHIORIちゃんも大好きなので今から読むのが楽しみ 削除

    [ りえぞぅ ]

    2010/6/27(日) 午後 1:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事