ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
みなさん覚えていらっしゃると思いますが、主婦の友という雑誌で以前何度もお世話になってました。そんなロングセラー雑誌が終了になり、ちょっとの間ご無沙汰となりましたが、
主婦の友社にて新たな実用書「毎日のおかずレシピ」が4月に創刊になりました。創刊号から声をかけていただいていたんですが、スケジュールに折り合いが付かず私、出遅れてしまいました(;´Д`)wでもこのたびVol.2が発売になり、巻頭特集としてレシピを掲載していただきましたよ^^
以前オフィシャルにも日記としてアップしました通り4月17日に久々に主婦の友社にて撮影を行ってきました(日記はこちら
その時のテンションの高い肉肉肉〜のレシピが掲載されてます。もちろん肉以外もですよ^^俺の特製のたれも焼き肉はもちろんいろんな料理に使えちゃうって万能たれです!もう焼き肉のたれなんて買わなくて済む?!
そんんな特集を組んで頂いた本です。スタミナ付けて夏を乗り切らなきゃ〜!
そして今後もこの本にレシピを掲載していきま〜す!ご期待くだされ〜!しかし大口開けて焼き肉食ってる写真&俺だけおすすめの飲み物が市販品(;´Д`)?
 
㈱主婦の友社発行    
                「毎日のおかずレシピ」Vol.2
 
               巻頭特集「こうちゃんの焼き肉&肉おかず・絶品たれで」を掲載
       
                                         2010年6月18日(定価490円)
 
 
 「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 今日、本屋さんに行ってきます!!
    最近レシピに困ってしまってたところなのでぜひ参考させていただきますね!!
    肉は子供たちも大好きだし喜びそう〜♪

    piro

    2010/6/20(日) 午前 9:12

    返信する
  • 肉レシピは、本当においしいし、助かるおかずですよね。
    今回はどんなレシピが載っているのか、楽しみです。
    まだしばらくは、外に行けないので、
    いけるようになったら、早速見つけてみますね☆

    シナモン

    2010/6/20(日) 午前 9:48

    返信する
  • こうちゃんヤバイです
    (≧ヘ≦)
    こうちゃんの料理が、美味しすぎて、二男と旦那が太りつつあります
    またレシピ本買ってきたら、付箋紙いっぱい貼られるんだろうなぁ…
    これ以上になったらどぅしよぅ
    旦那は、お腹でベルトが見えないし、二男は太りすぎて、ズボンがムチムチです(^w^)

    [ - ]

    2010/6/20(日) 午前 10:08

    返信する
  • あっ↑チャチャしゃんだぁ(笑)

    うちの家族は肉料理ヽ(´ー`)ノバンザーイ一家です♪

    こうちゃん特製の万能だれも、すごい気になります(*´∀`*)❤

    本屋さんで探してみま〜〜〜す!!
    **ポチ**

    [ こたつねこ ]

    2010/6/20(日) 午後 3:14

    返信する
  • 顔アイコン

    買います。買います。なんだか友達が書いているみたいですね。失礼

    [ 仙石恵子のコーディネート ]

    2010/6/20(日) 午後 4:22

    返信する
  • アバター

    肉レシピ、育ち盛りのお子ちゃん達のいる我が家にとって嬉しいかぎりですね(~_~)

    (^o^)丿ポチっと押させていただきま〜す。

    早速、私は本屋さんにレッツらゴ〜 走りまーす(*^_^*)

    pooh

    2010/6/20(日) 午後 6:02

    返信する
  • こんばんは☆

    明日ゎ代休なので本屋いき決定♪

    ☆ポチ☆&ランクリ♪させていただきます♪

    ☆みいな☆

    2010/6/20(日) 午後 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ウチのダンナ様は肉食系(笑)なので嬉しいです^^
    私もまだまだ若いので魚より肉派です♪♪

    saku338

    2010/6/21(月) 午前 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    うちはみんな肉食系なのでバッチリ利用させていただきます。買いにかなきゃあ^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/6/21(月) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    とても美味しそうですね!早速明日買いに行ってきます☆

    [ HIROCO ]

    2010/6/22(火) 午前 0:37

    返信する
  • あぁっ!これこれ、今日本屋で見ました!ねぎにお肉をくるくる巻いているのが美味しそうで、それを食べているこうちゃんがまた美味しそうでした。

    gol**iwi92

    2010/6/22(火) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして@^^@

    これからよろしくお願いします。

    キムキム

    2010/6/24(木) 午後 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    いいなぁ〜
    俺も彼女につくってあげたいな

    ACE

    2010/6/26(土) 午後 5:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事