ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
仙台放送「こうちゃんの幸せごはん」動画更新してあります。今回は焼きラーメンですよん♪
ここをクリック
 今週土曜日は秋田の鹿角市にイベントです!
 こうちゃんちにC1浄水器が付きました〜!キッチン公開!内容はレシピブログにて!
 
いつもおせわになっているベネッセコーポレーションのおなじみ「サンキュ!」にて今回居酒屋おかずを掲載させていただきました。 前回の撮影時に「こうちゃんってビール好きなんだよね??」なんて話になり、居酒屋を題材にした仕事とかおねがいが出来るか?という問いに二つ返事でOKをしました。
なにを勘違いしたか、居酒屋を取材するものだと思っていた俺(居酒屋に実際行って色々食べたり飲んだりする仕事)全く違い、居酒屋おかずの料理記事ということでした(笑)
確かに。あはは(;´Д`)でもこの仕事もとっても楽しく、やっぱりおつまみ料理が得意な俺にとってとてもいい記事を完成することができたと思います。日ごろのおかずにも使えて夏ビールが美味しい時季のとっておきのおつまみにもなりますのでぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!
 
ベネッセコーポーレーション発行    
 
                  「サンキュ!8月号」にて
       幸せ料理人こうちゃんの 子どもも夫も大好き居酒屋おかず 掲載
                       
                                  2010年7月2日発売(定価390円)                            
 
      「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 居酒屋おかず、惹かれますね〜(・∀・)

    [ - ]

    2010/7/3(土) 午前 10:02

    返信する
  • コンビニへダッシュ
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    [ - ]

    2010/7/3(土) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しいおつまみって、結局美味しいおかずですよね。呑まないうちでも役立つので買わなきゃあ^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2010/7/3(土) 午後 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    何か味見したら飲む前に相方に覗き見させたくないですね( 一一)
    居酒屋をお家でってまた作りたくなりそうで催促が怖い。
    テレビとかで見たものを作ってとおねだりされてももっと気になるの(こうちゃん)で食材の購入決まってるもんと単純なおねだりにハイハイで食材予定に冷蔵庫は相方無視です。
    おねだりよりこうちゃんのレシピを作る私を信用するまでです(^。^) 削除

    [ massao ]

    2010/7/3(土) 午後 2:52

    返信する
  • おいっしそうにビール飲んでましたね〜〜♪

    いちよんいち

    2010/7/3(土) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    居酒屋メニューをマスターして、友達呼んでワイワイしたいですねぇ♪ 本屋さんへGO!!!

    sari * midori*kawa

    2010/7/3(土) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪のすずらんです。
    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

    いいですねぇ〜!
    居酒屋おかず。
    私は肉とか食べないけど、夫は食べるので参考になります。
    ありがとうございますm(__)m 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2010/7/3(土) 午後 10:20

    返信する
  • うっ!失敗した〜><
    さっき本屋さんでサンキュ買おうとしたのに人がたくさんで諦めてしまったの〜〜><
    明日こそゲットします!

    やまっこ

    2010/7/3(土) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんちゃー^w^
    よかったら遊びに来てください

    [ SηαRυβι・_・)」 ]

    2010/7/4(日) 午後 5:02

    返信する
  • 居酒屋メニューの特集ですか、ぜひ買って見てみよっと!
    だった、ビールが美味しい季節だから。ポチ☆

    おいしん坊

    2010/7/4(日) 午後 11:19

    返信する
  • またまた買わねば!!
    居酒屋おかず必見ですね〜(^v^)

    きのこ

    2010/7/5(月) 午前 10:17

    返信する
  • こんばんは!(。・▽・)ノ
    居酒屋メニューなんですね。
    好きなんですが飲めません〜でもみんなとワイワイすきなのよね。
    是非買います〜。 ポチッ

    ki

    2010/7/5(月) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。サンキュ読みましたよ〜!!早速試してみます!ちなみに下戸ですが何か?(笑)

    [ こはつ ]

    2010/7/9(金) 午後 9:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事