ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
和風スパイスレシピコンテスト開催中!9月3日まで〜〜!!ココをクリック
 
2010年06月10日に創刊されたKKベスト発行の「男子食堂」この雑誌買われた方も多いと思います。だって男子とはありますが、女子だって内容見たら絶対欲しくなる内容でしたモンね。今回もすごく充実した内容。俺もこれって毎回勉強になるんですよね。
SHIORIちゃんと(なれなれしいか)オレの連載がこの雑誌には掲載してあります。前回は豚肉のテーマでしたが今回は鯵!脂の乗った鯵を使ったどんぶりを3品掲載してますよ^^^(目が多い)毎回永久保存版となるような内容です。これ一冊作るのって結構大変なんだろうなぁ。コンビニや各書店にて扱いがあると思いますので目にしたらぜひちらっと見てみてください。きっと買っちゃいますよ(笑)
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」Vol.2 
             連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「鯵」
 
                                       2010年8月20日(定価690円)
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 最近、本屋さんに行かなくなっちゃって・・・(^ω^;)

    明日出かけるから、寄って探してみますぅ〜(まだ、あるかなぁ?)

    雨音

    2010/8/21(土) 午後 6:19

    返信する
  • 買います!買って作ってもらおっと笑

    さくら

    2010/8/21(土) 午後 6:30

    返信する
  • 本屋さん見に行ってみよっかな♪♪
    こうちゃんのレシピみたいです★

    *えみみ*

    2010/8/21(土) 午後 9:31

    返信する
  • こんばんは(*^。^*)
    こうちゃんの、お料理ってやさしいかんじが出てますよね。
    味も大事だけど、目で見たおいしさってありますよね。
    明日、買いに いこぅ!(^^)!

    [ rei ]

    2010/8/21(土) 午後 11:00

    返信する
  • あ!初めて見ましたw( ̄o ̄)w
    2冊とも欲しいな〜見に行って来ますね〜...((((=・o・)ノ

    mo_to_sa

    2010/8/22(日) 午前 0:19

    返信する
  • あ、昨日見かけました。
    急いでいたので、中身は見れなかったので、
    こうちゃんも載っているとは知りませんでした。
    これは見て来なくちゃ!場合によっては、お小遣いためて買いに行かなきゃ!!

    シナモン

    2010/8/22(日) 午前 6:25

    返信する
  • 全然台所に立たない主人に見せてみたいところですが・・・^^;
    主人ウケするメニュー多そうです❤(*^。^*)
    本屋さん行ってみまーーすヽ(^o^)丿

    CafeMi

    2010/8/22(日) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    『男子食堂』というネーミングがいいですね。
    男子厨房に入る、がおシャレな時代に成りつつあるのは大歓迎。
    お丼モノ、簡単に作れてネコちゃんも大好きです。ポチ☆

    [ Aikawa Aki ]

    2010/8/22(日) 午前 9:26

    返信する
  • フライパンひとつで…ってところがいいですね〜
    最近、それこそフライパンでちょこちょこ、なにやら作っている我が家の三男坊くんに進呈しょうかしらよ〜く読んで、家ご飯作ってくれたら最高なんだけど…

    のりさん

    2010/8/22(日) 午後 0:34

    返信する
  • テーマごとなんですね。。。
    ^^

    いちご

    2010/8/22(日) 午後 5:25

    返信する
  • 全然知りませんでしたがもう既にそそられてます^^
    明日早速本屋さんでチェックしてきまぁす!
    近々お友達をお家に招待する予定なんでその時に
    役立ちそうだなぁって期待してます♪

    rikoっち

    2010/8/23(月) 午前 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは^^
    そうそう、こちら「男子」付けなくてもいいんじゃない??
    って思う内容・・・・とビジュアルにそそられますぅぅ〜

    鯵大好きです♥本探してみます^^

    [ モリタン ]

    2010/8/23(月) 午後 3:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事