ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
日記更新しました!ココをクリック 
 
今回で5回目になりますファームコミュニケーションマガジン「アグリズム」のNo5が発売になってます。と言うのもちょっと時間がたち過ぎてからのご報告となってしまいました。。。ごめんなさい。
なんせ猛暑だったので(と意味不明な言い訳をしてみる)
農家の方だけではなく、ちょっと農業に興味がある人やなくても楽しめるような記事が満載です。そんなアグリズムに毎回レシピと野菜にちなんだ思い出やエピソードを連載をさせてもらってます。
野菜が美味しく食べれるのも農家の方あっての事。猛暑で苦労なさった年かとおもいます。夏のお仕事ご苦労様でした。実りの秋ですね。これからも美味しいものをいっぱい作っていただきいたです。
 
農業技術通信社発行  
 
               Agrizm(アグリズム 2010年9月号

            こうちゃんのAgrizm版簡単料理レシピ 連載第4弾

          今回は「こうちゃんが語るゴーヤの魅力」とレシピです  
  
                                       2010年7月16日発行 

                                                  定価780円
 
「こうちゃん著書シリーズ」累計200万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 

この記事に

  • いろんな情報が載ってますね〜

    [ 塩派スネーク⇔βカロチン ]

    2010/9/19(日) 午前 7:09

    返信する
  • ゴウヤレシピ・・・・
    とても気になるぅ!!!
    大好きなゴーヤさん♪
    でもマンネリ化していた薫さんの食卓・・
    早速見て参考にしたいですぅ(*=ω=*)ゞ

    kao*hin*5*2

    2010/9/19(日) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    私はゴーヤが大好き レシピを参考にしてレパートリ広げよう!残暑をゴーヤで乗り切ってます。

    rinntosita

    2010/9/19(日) 午後 4:59

    返信する
  • みてみます

    [ 超ドエス変態紗耶香様 ]

    2010/9/19(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴーヤ食べれません・・

    参考にして食べれるように頑張ります!! 削除

    [ ゴンヤ ]

    2010/9/20(月) 午前 3:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴーヤのメニュー、ゴーヤチャンプルーとおひたししか作ってことありません。参考にしたいです。

    mimi

    2010/9/20(月) 午前 5:48

    返信する
  • Agrizmって雑誌があることも知りませんでしたごめんなさい
    本屋さんでまずは立ち読みから〜こうちゃんの連載の部分だけ欲しいんだけどなぁ〜って、無理ですよねアハハ。。。

    のりさん

    2010/9/20(月) 午前 6:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事