ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
イベント情報も更新しました
ココをクリック
味の素エコうまレシピ募集中!ココをクリック
帝国ホテルにて「内視鏡誕生60周年! 女性のための おなかの健康セミナー」詳細はココをクリック
こんな季節にぴったりな鍋レシピがこうちゃんの今夜は家鍋!」好評です!!書店でチラ見でも。
 
今回で6回目になりますファームコミュニケーションマガジン「アグリズム」のNo6が発売になってます。もうすっかり秋ですよね。食欲の秋!ということで野菜が高騰しているので皆さんも大変かと思います。もちろん農家の方が一番大変なわけであります。日ごろから手軽に美味しい野菜を私たちに提供できるように頑張ってくださってるのも農家の皆さんなんですよね。
農家の方だけではなく、ちょっと農業に興味がある人やなくても楽しめるような記事が満載です。そんなアグリズムに毎回レシピと野菜にちなんだ思い出やエピソードを連載をさせてもらってます。
 
農業技術通信社発行  
 
               Agrizm(アグリズム 2010年12月号

            こうちゃんのAgrizm版簡単料理レシピ 連載第6弾

          今回は「こうちゃんが語るきのこの魅力」とレシピです  
  
                                 2010年10月16日発行(
定価780円)7
          「こうちゃん著書シリーズ」累計200万部突破!DSソフトも発売中
 
 
 
 

この記事に

  • 只今 野菜の勉強中なので チェックしてみまーーす。
    きのこの レシピも 楽しみです。

    qooaki

    2010/10/17(日) 午後 0:34

    返信する
  • 大好きなきのこの記事、
    後でチェックしなくちゃ〜〜

    edamame

    2010/10/17(日) 午後 1:22

    返信する
  • 後からチェックですね。

    ふくちゃん

    2010/10/17(日) 午後 1:28

    返信する
  • きのこの魅力、良いですね〜♪
    Wポチ!

    ぶっへび―

    2010/10/19(火) 午後 6:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事