ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
おはようございます。ねむ〜い・・・今日は千葉に出張です。千葉ガスのリビング勝田台、遠くても遊びに来てくださいね(笑)詳細こちら
いつも魅力的なレシピ満載のKKベスト発行「男子食堂」のVol.3が発売になりました。
この連載も創刊からですから3回目になりましたね。いつもは神楽坂で撮影してるんですが、今回は青山での撮影だったっけなぁ〜オサレな青山で男らしい丼を作る。なんてオサレなの〜(;´Д`)。青山って俺似合わないんですけどね〜。なんだか行くと自分がオサレな男になったような気がするところです。まぁそれはおいといて。
今回は卵を題材とした丼になりました。たまごって乗せるだけでも丼にとっては旨さ3割増ってところですよね。でも今回はたまごをメインとした丼ということで。5割増しだな・・・。
今回の雑誌のテーマも見逃せません。なんせ「超簡単!!家呑みレシピ」ときたもんだ。中身をみるとビールを飲まずにはいられず、、、、思えば片手にビールをもっておりました(;´Д`)みなさんもぜひビール片手に愛読してください
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」Vol.3
 
             連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「たまご」
 
                                    2010年10月20日(定価690円)
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こうちゃん、おはようございます♪
    昨日この本、コンビニで見かけて買おうかなと思ったんです。
    資金が足りなくて、買えませんでしたが、
    やっぱりこうちゃんのお料理が載っていたんですね。
    これは資金調達して、買ってきまぁ〜〜〜す!!
    卵を使った丼…おいしそう…あぁ〜〜〜お腹すいたです…☆

    シナモン

    2010/10/23(土) 午前 7:13

    返信する
  • おはようございます。。。
    ^^

    いちご

    2010/10/23(土) 午前 8:41

    返信する
  • △遼楾愼したよ(^_-)-☆
    ちなみにうちの二男もこうちゃん(^_^)/

    トホホ

    2010/10/23(土) 午後 0:28

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。「こうちゃんのご飯がススム!幸せおかず」購入しました。家内が買ったのですが、今日は私はお休みです。レシピを見て早速私が作ってみます。今日のおかずは 厚揚げたっぷりすき焼き風です。では、買い物に行ってきます。バ〜イ。

    あきら

    2010/10/23(土) 午後 3:54

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。先ほど本屋に行ったら、この本売っていました。
    卵のどんぶり、おいしそうですね。

    [ つばさ ]

    2010/10/23(土) 午後 4:47

    返信する
  • 勝田台のイベント、見に行きました♪

    生こうちゃんと 試食に 感動!! (*^_^*)
    バナナソース、美味しいかったです♪

    Hana*Hana

    2010/10/23(土) 午後 9:55

    返信する
  • ビール、飲めないから・・・梅酒かお茶で・・・^^;
    卵は丼料理のつよ〜〜〜い味方!

    edamame

    2010/10/23(土) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は行けなかったよ〜(/_;)
    せっかく千葉に来てくれたのにね・・・
    小さい子がいるとなかなか自由がきかなくて(~_~;)
    あぁ、青山でオサレになったこうちゃんを生で見たかった(笑)

    saku338

    2010/10/24(日) 午前 10:24

    返信する
  • こんばんわ!
    いつも参考にさせていただいてます。
    感謝のポチです。

    hir*01*8128

    2010/10/24(日) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふ♪
    今さっき買ってきちゃいました☆
    これからお昼食べながら、じ〜〜〜っくり読みまぁ〜〜〜す!!

    シナモン

    2010/10/25(月) 午後 0:14

    返信する
  • 男子食堂っていう響きがいい!『男子』って懐かしい響き。
    「たまごでうまさ3割増し」でうなずき
    「たまごメインにしたら5割増しだな」で吹き出しました。
    吹き出したといえば、こうちゃんのなべ奉行姿にも吹き出しました。
    こうちゃんコレクションが増えていきます。
    なんだかうれしいです。

    [ ゆかタートル ]

    2010/10/27(水) 午後 0:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事