ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
この度も主婦の友社より発行されている「毎日のおかずレシピVol4」にレシピを掲載させていただきました。今回の本のテーマは鍋。鍋と言うと俺も「今夜は家鍋!」を発売してますのでそちらもよろしくです(笑)鍋だけではなくこの時季にぴったりな熱々メニューがたっぷり掲載されてますね。どれをとっても美味しそうです。今回の俺のページは「具だくさん汁」これがあればあとは白いご飯があればまんぞくよ!って位のごちそう汁が12品掲載されてます。値段も490円ワンコインですので日ごろの献立に使ってみてはいかがでしょうか。しかし、いろんな先生のレシピ掲載されてますがどれもうまそうだ…。俺も頑張ろうっと。
 
主婦の友社発行
 
         毎日のおかずレシピvol.4
            「トレンド味からおなじみ味まで・お値打ち!なべ
        
             こうちゃんの具だくさん汁教室を掲載★
 
                                 2010年11月27日発売(定価490円)
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • へぇ〜 この本490円なんですか?とっても安いですね〜
    早速買って見ますね〜(*^_^*)

    tya*pi1**002

    2010/12/11(土) 午前 9:45

    返信する
  • 鍋の美味しい、季節ですね〜。鍋ものが、恋しくなって来ますね。ホンワリと湯気が立ち〜・・・。冬の風物詩だわ〜。

    [ - ]

    2010/12/11(土) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    具だくさん汁は、色んな意味で助かるんですよね(*^^*)今日は、久しぶりにお味噌汁に生姜(チューブですが…)を入れて飲みました♪やっぱり美味しいo(^o^)o オススメです♪

    さて、明日早速本屋に行こうっとo(^o^)o 削除

    [ のん母ちゃん ]

    2010/12/12(日) 午前 0:37

    返信する
  • 具だくさん汁って言うとぉえ〜っとぉ、豚汁じゃな〜い?まだ有る〜?
    豚汁、美味しいですよね〜好き〜!

    [ - ]

    2010/12/12(日) 午前 9:28

    返信する
  • 洋風で、ミネストローネとかポトフ、シチューなんか作ってます〜。具だくさんってスープもですね。

    [ - ]

    2010/12/12(日) 午前 9:45

    返信する
  • 490円?このボリュームででしょうか?
    出版に携わっていらっしゃる方々、これで生活できるのでしょうか?
    厳しいですね〜。心配になってしまいます。
    働き損でしょう。これでは。

    [ - ]

    2010/12/12(日) 午前 10:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事