ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
テレビ出演情報&イベント出演情報更新してます。詳しくは
ココをクリック 
伝説飯(レジェメシ)に出演です。6月5日(日)午後4時〜詳しくはココをクリック 
仙台放送・「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」6月6日 長い休止でしたがいよいよ放送です!ココをクリック
KKベストセラーズ男子食堂TVに6月5日(日)14時より出演しますユーストリーム放送ですのでPCなどから見れますよ〜
 
おはようございます。毎月連載としても「こうちゃんの肉おかずdeおとこめし」も掲載させていただいてます「おはよう奥さん7月号」にて今回も3,000円使いきり献立シリーズが掲載されました。この3,000円献立かなり好評の声を数々頂いてまして本当にうれしい限りです。別途学研より2冊の献立本も発売になってますがこのシリーズ今後も結構続けれそう。いつも何かとスタッフに悩んでもらって献立を考えていくんですけど今回の献立考案作業も結構大変だったんですよね〜このペース配分が難しい。最初に豪華であとで質素な献立になってもしょうがないし…。うまくパズルを組み合わせていくようにして作られた献立です。
しか〜も!今回は別冊付録!なんと一冊にまとめられてて永久保存版として使ってもらえます。しか〜〜も!一緒に掲載されているもう一人のお方のレシピはなんと〜〜〜!!今ちょ〜話題のタニタ社員食堂の荻野さんレシピ!これは必見です。って俺の献立もちゃんと見てくださいね(;´Д`)?
 
学研パブリッシング発行
                  「おはよう奥さん」2011・7月号  
 
             別冊第二付録 1週間3,000円使いきり夏献立 
 
                                    2011年6月2日(定価580円)
 
  
一円でも10円でも数多くの方々の愛をお願いします←ネット募金
 
 「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    絶対買います!!
    私とか週末に食材1週間分まとめ買い。。こういうのはすご〜くありがたいです! 削除

    [ あき ]

    2011/6/3(金) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん!こんにちわ。
    『おはよう奥さん』はこうちゃんのレシピが付いているので
    いつも買ってます!
    今回もこの付録が欲しくて買いました!
    早速!鶏のさっぱりポン酢炒め作る予定で〜す!

    リーベ

    2011/6/3(金) 午後 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    3000円使いきり献立シリーズ 楽しみに見せていただきますね。♪

    地震後、着々と仕事をしているこうちゃんを嬉しく思っております。^^
    先週せっかく名古屋にいらしたのにあいにくの雨でしたが、今日の名古屋は、やっと晴れました。番組の方も楽しみに見せていただきますね。
    いつも応援していますよ。 削除

    [ あさです。 ]

    2011/6/3(金) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。

    単身 自炊生活を始めてから、だんだん主婦化しているので
    このような雑誌(料理など)を見ると気になります。

    まずは1週間5000円からかな・・・。

    レシピを参考に作ったら、UPしますね。

    [ みずたい ]

    2011/6/3(金) 午後 0:56

    返信する
  • こんにちわ〜!

    永久保存版www(>∀<)❤嬉しいっ

    買いに行って来ま〜〜す!!!!

    **ポチ☆**

    [ こたつねこ ]

    2011/6/3(金) 午後 2:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは^。さっそく買って見ました。

    変わりだし巻きは、高校の息子の弁当に入れたいと思いました。いつも玉子オンリーのだし巻きです。

    そうめんのつゆもおいしそう!これからの季節にいいですね〜。

    でも、一番は最初にあった“なす”と“いんげん”の献立〜。両方好きな野菜。 今日は昨日のかき揚げにトライなので、明日から早速はじめます。

    [ ブーブー ]

    2011/6/3(金) 午後 2:13

    返信する
  • 顔アイコン

    男でも料理ぐらいはって事で、人生初めて買った料理本が、こうちゃんの15分で幸せごはんです。
    炒めるかカレーぐらいしか出来ない自分ですので、すごく参考にさせていただいてます。
    それとずうずうしいのですが、これからのシーズン、バーベキューなどのイベントでの簡単レシピ何か有りましたらお願いします。

    [ - ]

    2011/6/3(金) 午後 2:36

    返信する
  • 顔アイコン

    別冊は録っておけるので助かりますね。ディズニーバッグもつくし買いますね〜^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2011/6/3(金) 午後 4:07

    返信する
  • ゎあ〜ぃ(≧∇≦)
    ぉ仕事ぉわったら、本屋さんへダッシュ!!
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    [ - ]

    2011/6/3(金) 午後 4:16

    返信する
  • 顔アイコン

    うちも買ってこよう

    あく(ノ゜゜)ノびっくり!!

    2011/6/3(金) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    これは、楽しみだ^^

    [ まっ ]

    2011/6/3(金) 午後 4:57

    返信する
  • 買いま〜す!!

    ミッチャン

    2011/6/3(金) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    水曜日に、

    2つのレッスンで、
    こうちゃんの
    話題で盛り上がったのです。

    おひさしぶりですー

    ーBMです。

    あづきちゃんの成長に、

    番組に

    永久保存版
    たのしみどすねーー。

    最近、やたらと料理したく
    なるBMです。

    昔、全国誌、
    フィットジョイで「サル
    でもできる、レロレロレシピ」

    毎月連載してました^^。


    だからお料理好きです。

    男の料理?。。

    しかし、毎日、レシピ紹介!
    しているこうちゃんの

    右脳・・・ひらめき。。

    すごいねーー。

    先ほど、
    ブログで免疫力に
    ついて、
    書かせていただきました、

    今度、免疫力を上げる、
    レシピ!!

    なんでどうでしょうか?

    そんなわけで、
    突然おじゃまして

    すんまそん←古い?

    BMこと。
    バイセップスマン
    高橋でしたーー。

    さらなる飛躍!
    楽しみです 削除

    [ バイセップスマン高橋 ]

    2011/6/3(金) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんのブログは凄く沢山の方がコメしてるにも関わらず

    こうちゃんが一人一人に返信のコメ返してるのに感動しましたぁ。

    本買って別冊は永久保存版にしたいと思います。

    早速今日買いに行ってレシピ参考にさせて貰っちゃいますね

    これからもね。 削除

    [ まゆたん ]

    2011/6/4(土) 午前 1:00

    返信する
  • おはようございます。

    昨夜コンビニで見つけたので、早速買っちゃいました。
    表紙タイトルとも、完全に主婦雑誌なので、ちょっと恥ずかしかったのですが、貴重な情報が盛りだくさんだったので。

    いろいろ試してみますね。

    [ みずたい ]

    2011/6/4(土) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    今日注文していたこうちゃんブランドの三徳の包丁が届きました。切れ味よくて気に入っています。
    ところで、こうちゃんに質問があります。干物って消費期限はどのくらいですか?(春雨とか切干大根とかひじきとか・・・)あんまり賞味期限が過ぎてるものは食べちゃまずいでしょうか?うちで、賞味期限をはるかに過ぎた春雨を発見したのですが・・・・・。よかったら教えてください。

    [ jgr**e81* ]

    2011/6/4(土) 午後 7:28

    返信する
  • 買いました〜!伝説飯、見るの忘れました〜(ガ〜ン!)

    gol**iwi92

    2011/6/6(月) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    購入しました
    スタミナ夏献立を今週活用したいと思っています 削除

    [ しろひよこ ]

    2011/6/7(火) 午後 3:15

    返信する
  • 顔アイコン

    早速作ってみました〜
    TBしますね

    あく(ノ゜゜)ノびっくり!!

    2011/6/16(木) 午後 7:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事