ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
6月6日午後7:54〜仙台放送「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」いよいよ再開Web動画は放送後こちら
 
おはようございます。今朝は東京都庁とにらめっこをするようなすばらしい東京の景色をみてのブログ更新です。東京はブルースカイ。暑くなりそうです。土曜日にエコライフフェスタが代々木公園にて開催され、俺もトークショーで出演させていただきました。当日はあまりふざけず(っていつもふざけてるわけではないですよ(@_@;))真面目にエコについてのトークをさせていただきました。なんか俺も珍しく真剣。そんな真剣で退屈な話を多くの皆さんに聞いてもらえてうれしかったです。そしていつもブログを応援してくださってる方々も集まってくれてて本当にうれしかったです。数年ぶりの再会になったmomoさん、お元気そうでした。
家族でわざわざ遊びに来てくださった方も。いろんな意味でパワーをもらったイベントになりました。が、その後、なぜか高熱にうなされ昨日はずっとホテルで熱と戦ってました。妻から連絡があって妻ものどが痛いと。。。
あーちゃん最近咳してたっけなぁ。。。子供の風邪は恐るべしです。今日からまた東京で二日間の撮影に入るのですが…。大丈夫だろうか。だいぶ楽にはなりましたが。。。
さて、今日は通常のレシピではなく、ウェブ動画でお送りするレシピとなります。KKベストの男子食堂で毎回連載を行わせていただいてます。この男子食堂大人気だそうです。当たり前ですよねぇ。中身が豪華ですもん。
今回の放送はたっぷり1時間の放送になりますのでお時間のあるときにじゃがりこでも食べながらゆっくりお楽しみいただければと思います(笑)
動画はPCから見れます。スマホから見れるかどうかは定かではありません(謎
番組でお世話になった留奥麻依子さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。楽しかったです。
 
 
今日のレシピ
こうちゃんの「万能ピリ辛ネギソース」
材料は・・・・動画でお楽しみください。万能ソースを使った実例2品と応用料理のポイントやバリエーションの説明もあります。動画はここをクリック
 
KKベストセラーズ     男子食堂TV  2011年6月5日14時〜に出演させていただきました。
 
 
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

 

この記事に

  • 顔アイコン

    男子食堂こないだ本屋で見かけたのに開かなかったので今度は読んでみよー^^風邪大丈夫でしょうか?お子さんの風邪菌てめちゃ協力なんですね。皆さんはやく良くなられます様に。こうちゃんも無理しないでね 削除

    [ たあな ]

    2011/6/6(月) 午前 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    今、おはよう奥さん買ってきました。頑張って1週間3000円でやりくりします!献立にミニーのバッグもついて580円ってすごい!バッグ、娘のおむつ入れにしようかな・・・。明後日、8日が予定日なんです!!!

    [ ウニッ子 ]

    2011/6/6(月) 午前 11:47

    返信する
  • さすがに動画を会社でこっそり見る勇気がないので、
    帰ったらゆっくり見ようと思います。

    暑いですねぇ。私、夏は苦手です。
    頭痛がします。目やくちびるも痛いし。紫外線のせいかなぁ?
    こうちゃん一家の風邪も心配です。

    [ ゆかタートル ]

    2011/6/6(月) 午後 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    土曜日は久々に生こうちゃんにお会いできて嬉しかったです(>∀<)名前を出していただいてありがとうございます。3年ぶりだと思ってたんですがブログ読み返したら2007年だったので4年ぶりでした。有名になっても変わらないお人柄にほっこりしました。 高熱だなんて大丈夫ですか?こうちゃんもこうつまさんもあづきちゃんの風邪がうつったんでしょうか^^; 大人はお休みできないからつらいですよね。無事にお仕事できて早く治りますようにお大事にしてください。 削除

    [ momopikojp ]

    2011/6/6(月) 午後 4:04

    返信する
  • 多忙ですね。頑張ってください。
    ツイッターフォローさせていただきます。

    [ - ]

    2011/6/6(月) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    お体壊さないように〜

    [ MOMO ]

    2011/6/6(月) 午後 9:26

    返信する
  • 大阪の主婦です。
    昨日テレビ拝見しました。
    テレビのこうさんのお料理のツヤが
    とっても〜〜〜おいしそぉ〜〜〜で(*^_^*)
    今日の夕飯GBSポテト作りました。
    とても美味しかったです。
    梅雨、お体にもお気をつけてお過ごしください。

    守り色真紅

    2011/6/6(月) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    元気になりましたか?
    こうやって動画を見てると 山頂のこうちゃんじゃなくて
    星の王子さまのようだなっし

    [ ゆうみ ]

    2011/6/6(月) 午後 10:26

    返信する
  • 新年明けましておめでとうございます。
    がんばってくださいませ。ナイス

    asa*i0*0107

    2013/1/7(月) 午前 10:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事