ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」放送&動画更新です。今回はカツレツよん♪
                                         Web動画は放送後こちら
テレビ出演情報更新しました。ココをクリック
 
以前都内でCM撮影をしてきたとブログの日記に書いた事がありましたが、実はこの度関東圏にてハウス食品様のバーモントカレーとジャワカレーの商品CMに起用して頂いてます。
もうツイッターやブログでも「見たよ〜」ってコメントを頂いておりましたが7月1日より放送されてます。
CM撮影ってすごく大変なんですよね。演者もですが、それ以上に演出やライティング、セット、そして料理、音声、カメラ等全て妥協はしません。あの数秒に×思いってすごいなぁって毎回思います。長丁場になる撮影。当日は眠さとの戦いもありましたが、すごく楽しかったです。
かなりの頻度で現れると思いますが笑わないようにお願いしますm(__)m
CMはバーモントを使ったきのこチーズカレーとジャワを使ったキーマカレーの2バージョンあります。
さぁ、この夏のパワーはハウスのカレーで! 「チャチャっと作ろうハウスのカレー!!」
 
CM動画は⇒をクリック  1クイックキーマカレー
               2豚バラときのこのチーズカレー
ハウス食品株式会社
                ハウスバーモントカレー
            ハウスジャワカレー   テレビCM出演
 
                                  放送期間 2011年7月1日〜 
放送エリア 東京キー局  関東ローカルエリア
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    え〜〜〜〜>∀<早く見たいです〜〜!!うちはカレーは常にバーモント甘口です!!こうちゃん、ご出世ですね〜。おめでとうございます^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2011/7/5(火) 午後 4:18

    返信する
  • はじめまして!
    自分もハウスバーモントカレーにくびったけです。

    セニョール・アミーゴ

    2011/7/5(火) 午後 4:26

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとう。見ました。
    ケーブルテレビなので、関東圏のも見られます。
    ラッキーでした。
    今夜はカレーにします。

    [ 龍ちゃん ]

    2011/7/5(火) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ウマそう

    [ blo*k*567* ]

    2011/7/5(火) 午後 6:03

    返信する
  • 関東圏ですか〜残念うちは関西なので、ネットで見てみます!!暑い夏はカレーもいいですね♪

    [ - ]

    2011/7/5(火) 午後 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ありゃ〜気づきませんでした。こりゃすぐにチェックしなくちゃ♪
    う〜んこうして見るとやっぱりこうちゃん、戸次重幸さんに似てますね^^ 削除

    [ あひろ ]

    2011/7/5(火) 午後 8:27

    返信する
  • 見ましたー( _

    [ 久美 ]

    2011/7/5(火) 午後 9:51

    返信する
  • ネットで拝見させていただきました〜!
    ・・・こうちゃんって・・・すごい方だったんですね・・・

    Anuenue

    2011/7/5(火) 午後 11:24

    返信する
  • え〜ここ関西はいつから流れるんかな?夏カレーの登場率は多いです食欲なくても食べれるしルーはブレンドしたりして毎回味が違うかも〜

    ゆか

    2011/7/6(水) 午前 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    すげぇ〜(*_*)
    見てみたいけど…こっちではやんのかや?
    どうか見れます様に(^人^)~~~~☆

    ※ウチのカレーは絶対にバーモント♪(^_^)v
    ↑誰も聞いてねぇって(笑) 削除

    [ えこちん ]

    2011/7/6(水) 午前 0:48

    返信する
  • まだ見れてない!思いっきり東京なのに!ジャワカレーっていったら木村拓哉と同じCMじゃないですかぁ〜(*^o^*)共演はなかったのかな!?
    カレーレシピ、またお借りいたしますっ

    あふら★

    2011/7/6(水) 午前 2:34

    返信する
  • 動画見ました〜〜〜!!
    ホントにパパッと出来そうですね♪^^
    売れっ子になられても、こちらのブログを続けて下さって
    本当に嬉しいです〜〜〜!!

    -

    2011/7/6(水) 午前 3:36

    返信する
  • え〜!マジで〜!まだCM見ていません。こうちゃんがCMで見れるなんて嬉しいです!!

    gol**iwi92

    2011/7/6(水) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね!!

    関西地方でも観れたら良いな〜

    [ sizuka0000 ]

    2011/7/6(水) 午後 10:00

    返信する
  • こうちゃんこんばんは^^
    お子様がいらっしゃるのでもうオヤスミかもね
    もう忘れられてしまったかも知れませんが
    こうちゃんのご活躍嬉しく思います
    今動画観ましたよ〜!!
    ジャワカレーの中辛をいつも使っております
    夏はカレーが一番ですね。
    関東なのでいつかテレビで観れますね^^

    [ maybe ]

    2011/7/6(水) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    見ましたよ。「あれっ、こうちゃんじゃないの、」でした。
    頑張ってください。

    釣りっこ富ちゃん

    2011/7/7(木) 午前 11:57

    返信する
  • アバター

    残念!関東なんですね。
    ジャワなんてすごいですねっ。
    仙台のキムタクだー!^^

    さとみみ

    2011/7/7(木) 午後 11:13

    返信する
  • 拝見しました

    久美

    2011/7/8(金) 午前 2:40

    返信する
  • はじめて見た時『あ〜〜!!』って言っちゃいました。

    普段は、メーカーを気にせずセールの対商品のカレールーを
    使ってましたが、これからはジャワカレーでしょ!!

    [ さや ]

    2011/7/18(月) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    家庭で手軽に作るカレーといったらハウスのカレールーですね。
    なんか、カレーが食べたくなりました^^ 削除

    [ じゅんちゃん ]

    2011/8/7(日) 午前 9:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事