ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」放送&動画更新です。今回はうなぎとごぼうのきんぴら風♪
                                         Web動画は放送後こちら
遅くなりましたが、この度、レシピブログの企画にてチャリティー出版を行っております。参加されてるのは人気料理ブロガー56人が手掛けた即お役立ち出来るベストレシピ。内容は本の名前の通りの企画内容になってます。
物凄く暑い日本の夏。こんな時にちょっとでもキッチンへ立つ時間を減らしたい。そして節約、節水、節電とあらゆる事が重要視される今日この頃です。自分たちに何ができるか、一人の力は小さいかもしれませんが、みんなが集まれば大きな力になりますよね。
この出版の印税はすべて寄付と言う形で震災の復興に微力ながらプラスになればという思いで動いたプロジェクトです。ぜひ手にとって見て頂き、もし気に入っていただけたのならご購入いただければ本当にうれしいです。
 
 
宝島社発行      「レシピブログ・好きない電力&火力でおいしくつくる」
 
                                   2011年7月7日発行(定価880円)
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 素晴らしい企画ですね
    本屋で見てみますね
    頑張ってくださいね
    いつも応援してますよ。
    \(o ̄∇ ̄o)/

    [ ピピコ虫 ]

    2011/7/18(月) 午後 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    とても良い企画でタイムリーでいいわね。
    早速 本屋さんでチェックします。
    みんなでこの時期をいたわりおいしく乗り越えられますように
    一緒にがんばっぺね。

    [ ゆうみ ]

    2011/7/18(月) 午後 9:39

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪✰◕‿◕)ノノ
    明日早速チェックにいってきます〜☆震災の復興に貢献できるんですね♪
    今みなさんが欲しい企画の本ですね♪楽しみです〜☆。◕‿◕。)ノ♡☆ポチ

    きらきら

    2011/7/18(月) 午後 10:06

    返信する
  • 七夕に発売だったんですねっ(^ー^)
    明日、早速本屋さんに行ってきます!!
    土曜日に、ヮンの病院の帰りに、病院付近をグルッとまわってきました。
    自宅から15分の距離なのに、全く違う光景に愕然としました。
    信号機はついてなぃし、水はまだひぃてなくて、瓦礫も車も流された場所に、そのまま放置。

    ゎたしにできるコトなんて小さなコトしかできなぃけど、少しでも自分ができるコトを頑張ってぃきたぃと思いますo(^-^)o

    [ - ]

    2011/7/18(月) 午後 11:14

    返信する
  • ・・・ということは、パパッと簡単に作れる料理が多いのでしょうか?
    書店で要チェックですね!!

    GREEN

    2011/7/18(月) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    いいですね、是非チェックしてみたいです。。。。

    [ yoshiko ]

    2011/7/19(火) 午後 5:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事