ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」放送&動画更新です。今回はうなぎとごぼうのきんぴら風♪
                                         Web動画は放送後こちら
 
今週末は北海道帯広市にてイベントがありま〜す!詳しくはココをクリック
 
ちょっとご報告が遅れてしまいましたが、小学館・女性セブン7月21号(7月7日発売号)に 「澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。」(著・山田可南さん)の第一巻発売記念スペシャルインタビューとして4ページの記事を掲載して頂きました。食がもたらすいろんな力を自分なりに話してます。
そしてこの「澤飯家のごはん〜」ずっと女性セブンに連載されてたマンガで自分も読んでいるんですが、その連載が単行本として第一巻が発売されました。
イメージ 2
恐れ多くもこの俺がこの本の帯の推薦文を担当する事になったんです(゜o゜)!!
一度映画の推薦文をパンフレットで掲載してもらったことはありましたが、こんな大々的に帯で使用して頂けるなんて思ってもいなかったのですごくうれしかったです。澤飯家〜読んでいる人もいるとおもいますが、この息子の光るってのがまた出来た子で、中学生にして家族の食を支え、そしていろんな事に悩む。そして家族をまとめてるっていうか。少なからずと小さい頃から料理をせざるを得なかった状況だった自分と重なるところもありすごく共感出来るところもありまして。。。まだ読んだことないって人は女性セブンの連載から読んでもらってもいいかも。書店で見かけたら是非どうぞ〜!著者の山田さん、そして小学館方々、こんな俺をお使い頂きましてありがとうございました。
 
小学館発行     「 澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。」 
                                    著者 山田可南(定価550円)
                      帯の推薦文で採用して頂きました。
 
            女性セブン7月21号(7月7日発売号)にて 
                              4ページのインタビュー記事掲載されました。
            
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • くびれ!!・・・そこに目が行ってしまいました(><)あちゃ〜〜

    しかし、購入の目的は勿論スペシャルインタビューでしょ。

    [ さや ]

    2011/7/23(土) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    何年ぶりかのご無沙汰でした。
    覚えて貰えてるかな?
    ずっと、こうちゃんの活躍を応援してました(ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    最近ではハウスバーモントカレーのCMに出てたり、家の近くの西友に こうちゃんのレシピがあったりと本当に凄いって思います( ̄^ ̄)ゞ

    これからもずっと応援していきますので頑張て下さい( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみにしています。 削除

    [ あこ ]

    2011/7/23(土) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    なんにもやらないうちのダメ息子に読ませたいと思います。 削除

    [ momopikojp ]

    2011/7/23(土) 午後 3:24

    返信する
  • 顔アイコン

    是非読んでみたいですね!!

    [ yoshiko ]

    2011/7/23(土) 午後 4:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おお、読んでみたいですね。

    [ karts110 ]

    2011/7/24(日) 午後 3:35

    返信する
  • 読みましたよ、こうちゃん。
    私もいつも読んでるんですけど、告知がまだだったから、
    見つけたときはびっくりしました。
    光くん、できた息子さん(笑)それに甘えるお父さんがかわいいです。
    光くんのお料理のコンセプトもこうちゃんに通じるものがありますよね。

    [ ゆかタートル ]

    2011/7/25(月) 午前 9:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事