ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 「こうちゃんのHAPPY家族ごはん」放送&動画更新です。今回はうなぎとごぼうのきんぴら風♪
                                         Web動画は放送後こちら
 
いつもあーちゃんの写真と共に離乳食の連載をしてるBaBy-mo(ベビモ)の8月号が先日発売になりました。
なんでか知んないですけど先月7月号のお知らせをしてなかったみたいですがしっかり7月もあーちゃんの写真を掲載しておりますm(__)m
最近のあーちゃん、一昨日初めてハイハイをしてしまったのを夫婦で見ることが出来ましたm(__)mそして、昨日は寝室からあーちゃんの声が聞こえたので起きたんだなぁ〜っておもってそーっとドアを開けて覗いてみたら、寝てたはずのあーちゃんがお座りして遊んでるんです。ゴロンと転がると自分で起き上がることができなかったのに〜。めまぐるしい成長に親はドキドキしておりますm(__)m些細なことかもしれませんが赤ちゃんと親にとっては多大な事なんですよね。これからますます目が離せなくなります。
でも自分のオムツを散らかして遊ぶのと本棚やテレビ棚から全部の物を引っ張り出すのはやめてよね・・・・。
さて、今回の離乳食のテーマはトマトです。夏に大切なリコピンを美味しく子供と一緒にとりましょ〜^^
 
主婦の友社発行  
 
               Baby-mo(ベビモ)  2011年8月号

            こうちゃんの親子ごはん (今月の旬食材はトマト)
            
  
                                 2011年7月15日発行(
定価780円)
            
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    表紙も子・・・・マンガチックでカワユイです・・・・・

    GG

    2011/7/24(日) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    baby-mo見ましたよ〜^^
    名前入り毛布って、セレブです〜☆

    トマトってよく離乳食のレシピに出てくるんですけど、
    うちの子は酸味が苦手みたいで、プルッと震えてあとは
    食べなくなっちゃうんですよね… 削除

    [ 008 ]

    2011/7/25(月) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    子供の成長、楽しいですよね、、、

    [ yoshiko ]

    2011/7/27(水) 午前 8:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事