ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
本日夜7:54〜仙台放送「こうちゃんのHAPPY家族ごはん♪」
                    WEB動画も更新です。今回はなに?ココをクリック
ACTION for Nippon被災地野菜応援セミナー開催!8月31日渋谷にて 詳細はこちらをクリック
 
TBSはなまるマーケットに今回3回目の出演をさせていただきました。結構はなまるにはチラチラと取り上げてもらってましたが実際出演するのは3回しかないんですよね。しかも、調べてみたら前回は2007年7月ですから4年ぶり(笑) 今回はみきママさんとYOMEちゃん、おまけで俺が出演だったのかな。ヤミーさんものデモンストレーションも映ってました。今回は火を使わない料理をって事だったのでご飯もの二品をご紹介させてもらいました。
収録は都内のキッチンスタジオで行われ、はなまるアナの旗本さんと収録途中いろんな世間話をさせてもらってとても楽しい時間でした。貴重な経験を頂きましてありがとうございましたm(__)m
しかしみんなのレシピ、アイデアいっぱいですごいなぁ〜(;´Д‘)オサレ過ぎ・・・
ツナ缶好きと言われましたが、実際、好きですm(__)m皆さんも下記二品、おためしくださ〜いm(__)m
 
TBSテレビ             「はなまるマーケット」とくまるコーナーに出演
                      人気ブロガーの省エネレシピ
紹介したレシピは・・・ 夏の冷製リゾット    バンバンジー風納豆丼 (レシピ名をクリック)
                                               2011年8月8日放送
               
「宝島社こうちゃんシリーズ」200万部突破!DSソフトも発売中
 
 

この記事に

  • 見ましたよぉー

    全部美味しそうでしたよ。
    あぁー腹減った!

    チェリーのチはチワワのチ☆

    2011/8/8(月) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    みましたよ〜。早速作ってみたいと思います。

    ちゃこたむ

    2011/8/8(月) 午前 9:33

    返信する
  • 見ましたよ♪
    おいしそうでした。毎日暑いから食べやすそうでいいですね。

    RIN♪

    2011/8/8(月) 午前 9:37

    返信する
  • 今日は仕事が休みだから見れた
    つけたらちょうどこうちゃんの前で、セーフ
    私はバンバンジー風納豆丼の方をすぐにでも試してみようと思います

    saku338

    2011/8/8(月) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    はなまるマーケット見ましたよ☆
    ガスも電気も使わないっていったら、大変な制約なのに、
    あんなにオサレなレシピだったじゃないですかっ!
    旗本さんが、回転するほどおいしかったんですね(笑) 削除

    [ 008 ]

    2011/8/8(月) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    観ましたよ!
    火を使わなくて、あんなおしゃれな料理ができるなんて素敵です
    早速やってみますね!

    ロナまま

    2011/8/8(月) 午前 10:37

    返信する
  • お久しぶりですチョー忙しくてコメントできないままレシピだけいただいてた1ヶ月でしたスンマソン

    はなまる見たかったけど、お盆休み前で休めなくて残念

    火を使わないレシピはこの時期嬉しいですね〜
    仙台は涼しいようですが、関西は暑〜い毎日で今週がピークなんだそうですw(°O°)w
    このレシピも近々やってみますね!

    のりさん

    2011/8/8(月) 午後 0:21

    返信する
  • こんにちは
    早速、リゾットを作りました
    すんごく美味しかったです!
    食欲がなかった私ですが、完食しました
    有難うございます

    [ 黒子 ]

    2011/8/8(月) 午後 0:46

    返信する
  • 仕事中につき切れなかったわ・・・
    残念。。。でもCMにも出られてて凄い活躍ですね(^O^)
    これからも応援してますので(^O^)

    緋真

    2011/8/8(月) 午後 1:11

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠こんにちは!
    え〜!はなまるマーケットに出演してたんですか〜!
    実は私、はなまるマーケットが始まったらいつも出勤するんです^^:見れないのがほんと残念だ・・・T0T
    ポチ〜

    石井パパ

    2011/8/8(月) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    はなまるみましたーー♪

    火を使わないリゾットさいこうですねーぽち〜♪

    ☆旅人☆

    2011/8/8(月) 午後 1:24

    返信する
  • 顔アイコン

    私も はなまる 見ましたよ!
    エコでガス代浮くし 暑くならないし 両得ですね!♫

    [ ベッキー ]

    2011/8/8(月) 午後 3:29

    返信する
  • ご活躍ぶり、眩しいほどです。

    久美

    2011/8/8(月) 午後 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    はなまるマーケット3回目のご出演おめでとうございます。
    1回目も2回目もこうちゃんが出るのをドキドキしながら待っていた事を思い出します。ほとんど母の気分ですね。^^
    いつも応援していますよ。♪ 削除

    [ あさです。 ]

    2011/8/8(月) 午後 8:42

    返信する
  • 私、ちょうどこうちゃんの時見てなかったです。

    でもレシピがあるので、こんど作ってみます

    nov*mbe*w*ale*8

    2011/8/8(月) 午後 11:51

    返信する
  • 見ました〜!私もツナ好きです(笑)
    冷製リゾット美味しそうでした。もちろん納豆丼もです。

    gol**iwi92

    2011/8/9(火) 午前 1:43

    返信する
  • 納豆丼をその日、子供二人に食べさせました。トマト嫌いの次男も、気づかずパクパク食べてました。有難うございましたm(__)m

    [ りんご ]

    2011/8/9(火) 午前 9:42

    返信する
  • アバター

    こんにちはこうちゃん♪
    録画しておいて見ました〜♪
    冷製リゾット美味しそうでした。(❀╹◡╹)
    納豆丼も絶賛でしたね。。挑戦してみます〜!!☆ポチ

    きらきら

    2011/8/9(火) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    冷製リゾット作ってみます。
    最初はご飯にトマトジュースって・・・と思いましたが
    美味しそうでした。

    くみひも

    2011/8/9(火) 午後 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    出演されたんですね!ぽち

    [ ジャパン ]

    2011/8/13(土) 午前 11:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事