ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
仙台放送「こうちゃんのHAPPY家族ごはん♪」
                  WEB動画更新です。円満?!そっそんな料理?ココをクリック
 
ベビモやおかずレシピでお世話になってる主婦の友社様より、毎日のおかずレシピの7が先日発売になりました。これもいろんなレシピが載ってて日ごろのお料理にとても役に立つ本です。ワンコインで帰るところも魅力。
今回はフライパン料理特集。秋刀魚だって美味しく焼いちゃいます。ちょっとしたコツやポイントさえ覚えればいつも作ってるフライパン料理も一味も二味もアップすること間違いなし!ぜひお手にとっていただければ光栄です。いつもスタジオのあるお茶の水に行くと雨に襲われるんで、俺の頭の中ではお茶の水ではなく、お茶の雨です。田舎者の俺は小さい頃、お茶の水と聞くとどうしても「お茶の水博士」を連想してしまうんですよねぇ。
なんか行けば会えるんじゃないかって(笑)どんな所よ…。さて、俺のデザインさせてもらった包丁も、フルメタルのお鍋もとてもカッコよくて使いやすいと大好評を頂いてます。うちは鍋三種類をコンロの前に飾ってフライパンは換気ダクトのところにS字フックでかけてます。メタルなのですごく料理が出来そうなキッチンの雰囲気が出るんですよ〜。なんかぷろっぽ〜い(笑)そんな商品はオフィシャルHPの真ん中あたりにあります〜ココをクリック
 
山形の皆さんにお知らせ:YBC山形放送にて9月25日13:00〜13:55
      「幸せ料理研究家 こうちゃんのお手軽!うちごはん&お弁当」
                              が放送になります。是非みてくださいね!
 
主婦の友社発行
         毎日のおかずレシピvol.7
            狭いキッチンでも時間がなくても大丈夫!
                    「こうちゃんのフライパン1つでアイディアおかず」を掲載
        
                                       2011年9月15日発売(定価500円)
 
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • こんにちは
    昨日テレビ見ました。
    宮崎だから、放映日、放映時間が同じなのか、再放送なのか分かりませんが、チリパウダーのラタトゥイユの日でした。
    とても美味しそうでした。

    [ みずたい ]

    2011/9/24(土) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    色々大変でしたが、がんばっていらっしゃいますね〜
    応援していますよ〜ぽち☆

    アリス

    2011/9/24(土) 午後 10:02

    返信する
  • こうちゃんの使ってる調理道具や食器は見栄えもすっごく素敵で参考にさせてもらってます。
    いつも形から入って、初心者のくせに高いものを買おうとする彼と、ケチな私はけんかになりますが、キッチンに限っては意見が合いそうです。素敵でいいやつを揃えたい。
    いつかこうちゃんのキッチン(スタジオ?教室?)にお邪魔できる日が来るといいなぁと思います。

    [ ゆかタートル ]

    2011/9/26(月) 午前 9:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事