ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
あーちゃんテレビでびゅ〜です。動画は⇒HAPPY家族ごはん♪
イベント情報⇒ココをクリック
 
いつもお世話になっておりますKKベストより「男子食堂」12月号が発売になりました。今回のテーマは男子の魚料理。魚ってどうやって料理したらいいの?下処理のポイントは?失敗しないコツは?等いろんなノウハウが今回も満載です。そして、こうちゃんの丼塾!今回のテーマはもちろん秋の魚の代表「さんま」です!
秋刀魚のおろし方って・・・そうですよね〜文章では中々分かりませんよね〜
んじゃ、今回は特別に動画でお見せいたしますm(__)mそんな秋刀魚のおろし方の動画はココをクリック
さぁ〜あとは男子食堂のこうちゃんの丼塾を見て美味しい秋刀魚料理を食べてください^^
そうそう、この料理の撮影の時にアシスタントしてくれたのはCanCanモデルの近藤しづかちゃんでした。凄く性格はいいし、料理上手。気がきく美人モデルさんですね。男子食堂の撮影はいつも男子だけなのでなんかみんないつもよりニコニコしてました。俺一人の時はそんな顔したことないのに…(;一_一)
秋って罪よね〜。なんでこんなにも美味しい物があるんだろう〜なんでだろ〜なんでだろ〜♪
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」2011・12月号No.5
             連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「さんま」
                                    2011年10月20日(定価690円)
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • おはようございます^^ おおお 男のための本って感じですね〜
    うちのパパ 料理はチャーハンしか作れません。 しかも作り終わってから・・・「なんか足りない。」「もう少しパラパラ・・・」とか。。。そこ追求するのもいいけどその前にもっと自分のレベルを認識して欲しい・・・でもそこは言いません(笑)せっかくのやる気の芽が出たのに踏み潰すのはね〜(-_-;) おだてておだててしてますが・・・ 聞く方はしんどいです^^; ましてや私 元料理人・・・困ってます^^; 愚痴ですいません。。。 この本でも読んでもらおうかな〜

    usako

    2011/10/25(火) 午前 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠おはようございます
    へ〜!こんな素敵な雑誌があるんですか〜!知らなかったな〜^^
    是非購入して魚の料理の勉強をしたいと思います^^¥
    ポチ

    石井パパ

    2011/10/25(火) 午前 11:41

    返信する
  • 興味深い本です。
    お料理頑張ってくださいね。
    書店でみつけたら見てみます!

    [ ピピコ虫 ]

    2011/10/25(火) 午後 4:56

    返信する
  • こんにちは。

    男子の魚料理。
    いいですね。
    ポチ

    のりー

    2011/10/28(金) 午後 0:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事