ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
揚げ上がってました〜(^u^)⇒HAPPY家族ごはん♪ 動画更新しました。
イベント情報⇒ココをクリック
うちのあづきちゃん、今月で1歳1ヵ月になりました。1歳を過ぎるといろんな事が出来るようになったり、覚えたりしますね。ずっとお気に入りだったわんわんでしたが、最近アンパンマンも大好きなようです。保育所で知ったみたいです。「わんわん」とは言えるんですがアンパンマンとはまだ言えず「パンマンッ」って言ってます(笑)。バイキンマンの事は「バイキンっ」で10回に1回「アンパンマン」と言う事があります。でもたまに「ワンパンマン」になったり(;一_一)
最近びっくりしたことが、自分で片方の鼻を押さえて「チーン」が出来るようになったんです。聞けば自分で鼻をかめるようになるのって2歳後半だっていう話。ちょっとうちの子出来るんじゃない??なんておもうのが親バカ(笑)離乳食も後半で、結構自分たちの食べてるものをちょこちょこあげれるようになりました。がやっぱりムラがあるんですよね。まぁ食べない人間なんていないんだから焦らずゆっくりと食事になれさせていこうとおもいます。最近抱っこ重すぎます。。。今回の子育て日記は1歳の誕生日の時の写真が載ってますよ^^
 
               Baby-mo(ベビモ)  2011年12月号

            こうちゃんの親子ごはん (今月の旬食材は小松菜)
            
  
                                 2011年11月15日発行(
定価780円)

この記事に

  • 写真載ってるんですか。ベビーいないけど買っちゃおうかな・・・。

    gol**iwi92

    2011/11/20(日) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいいですね〜。これからどんどん覚えていくんですよね。
    お鼻チーンは確かに早いです。あーちゃん、凄いですよ。うちの子が1歳の時は鼻水垂らして歩いてました(笑)

    ちゃこたむ

    2011/11/20(日) 午前 9:22

    返信する
  • おはよ〜。う〜あ〜ちゃんかわゆいですね。
    ベビモなどに載かって、すごくにっこりですね。
    こうちゃんもかわいくてたまんないでしょ!。

    [ 石田ローカル ]

    2011/11/20(日) 午前 9:41

    返信する
  • こんちゎ♪ウチの三男坊は1歳9ヵ月ながらもあずきチャンほどでゎ長男なんて鼻をかめるようになったの年中ぐらいだょそれ考えるとあずきチャン早いなあもぉ少ししたら(世間でぞくにいう)魔の3歳児期間だね育児&成長楽しんで下さい淡G

    [ Moonlight335 ]

    2011/11/20(日) 午前 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    よし買ってくるW

    [ Night Fall Fantasy ]

    2011/11/20(日) 午前 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    あらぁ〜〜ますます、かわいくなってきちゃって。パパさんも目がなくなるくらいの笑顔かな?(笑)
    アンパンマン、うちの娘も好きでした。「あんまんまん」でしたが(笑)長寿番組ですよね。
    あづきちゃんの成長楽しみですね。

    [ まっ ]

    2011/11/21(月) 午前 8:13

    返信する
  • あんぱんまんって、強いですねぇ。
    永年のアイドルですね。
    鼻をかめる、しかも片鼻を押さえてだなんて、すごい!
    それは自慢するほどのオオゴトですよ!

    [ ゆかタートル ]

    2011/11/21(月) 午前 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    一番可愛い時ですね^^写真見たいから買ってみようかしら 削除

    [ momopikojp ]

    2011/11/21(月) 午後 3:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事