ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
揚げ上がってました〜(^u^)⇒HAPPY家族ごはん♪ 動画更新しました。
イベント情報⇒ココをクリック
 
ゼノンと言うと数々のヒットマンガがありますよね。お世話になっている人も多いと思います。男子よりかな?
そんなゼノンより「おとりよせ王子 飯田好実」のコミックス第1巻がこの度発売になりました。
第一話より愛読させていただきましてすぐに気に入ったのは、マンガの世界の情報ではないと言うこととその読みやすさ、大体こうなってあーなってってのが分かるようになるんですが、ぁ〜こうきたか〜って(笑)何がいいたいのかわかりませんがとにかく面白く読みやすい。実際にお取り寄せ情報が掲載してあるのも嬉しいところ。
俺も好実とかぶっているお取り寄せ品が数品^^ブログにも書いてましたが嬉野温泉湯豆腐も載ってます(笑)
実際にこんな好実の様な男子も増えているようですよね〜。
もうひとつ面白いところはお取り寄せしてただノーマルに食べるだけではなく、好実が「オレオリ」(オレ☆オリジナル)の食べ方も紹介しちゃってます。それも「あぁ〜たしかに!!アリだ!美味しそうだ〜〜!」と思わせてしまうところもいい感じです。読んでいるとお取り寄せしちゃいたくなるかも??
巻末に俺のインタビュー記事もありますのでそちらも参考にしてくださればありがたいです^^
 
徳間書店発行    ゼノンコミックス 「おとりよせ王子 飯田好実」
                                             著者 高瀬志帆                         帯の推薦文で採用して頂きました。
                                      2011年11月19日発売(定価590円)
                     

この記事に

  • おはようございます^ー^*
    こうちゃんがおとりよせ王子なのかと思いました^m^*
    読んでみたいです。。。

    hana

    2011/11/23(水) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます^^

    この漫画面白そうですね^^
    本屋さんで、探してみます^^

    イラスト、こうちゃんがモデルでしょう??
    凄く似ています^^

    火曜日に主人が仙台出張でした〜^^
    こうちゃんの住む街、私もいきたかっな〜^^

    [ neosout&abemaria ]

    2011/11/23(水) 午前 10:50

    返信する
  • なんですかっ、この面白そうな漫画は!!こんなの読んだらお取り寄せにハマってお金がなくなりそうだ〜!!

    gol**iwi92

    2011/11/23(水) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    あぁ〜ちらっと見ただけでヨダレ汁です(^q^)スイスでは絶対手に入らないであろう品々・・・罪ですよ、これは。

    [ kawako ]

    2011/11/23(水) 午後 6:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事