ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
12月4日仙台パナソニックショウルームにて11:00〜と14:00〜クッキングトークを行います。近い人は是非遊びに来てくださいね
お久しぶりの「おはよう奥さん」出演になりました。大好評を頂いてました1週間献立以来かな?となると5ヶ月ぶり?最近では豪華な付録も目立つ中、今回も凄いですねぇ〜。シリコンスチーム鍋までついてくる。しかもBigです。それに混じって今回はとじ込み付録としてこうちゃんの豆腐レシピを小冊子として使っていただいております。豆腐っていろんな食べ方みなさん知っていると思いますが、俺の食べ方も是非これで試してほしいと思います^^鍋だけじゃない豆腐料理の魅力。冬だからこそあっちっちな豆腐料理食べたいっすね。
使い回しOKな50レシピ。ボリューム満点です。
ちなみにどーでもいい話なんですが、よく雑誌の表紙や記事で自分のポーズ写真を使ってもらってますが、いつもOKか指さしとかって決まってますよねぇ。ん〜なんか違うことしたいなぁ〜ワンパターンですよねぇ。ってこんなところあんまり見てる人いないでしょけど(笑)でも違うポーズしても採用されないだろうなぁ…
 
レシピブログにてブラウンのマルチクイックをなんと100名様にモニタープレゼント企画があったりします!!これはみなさんチャ〜ンス!!ご応募はココをクリック!!
 
学研マーケティング発行
                  「おはよう奥さん」2012・1月号
             とじ込み付録 「こうちゃんのガツンとウマい☆豆腐おかず」
                       今すぐ使える!50レシピ・アイデアを掲載
                                    2011年12月2日(定価990円)
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • 活躍していますね
    トーク・クッキングですか
    楽しそうですね
    (*´ω`*)
    豆腐料理は湯豆腐や麻婆豆腐しかしらなかったので
    本屋に行ってきますね!

    [ ピピコ虫 ]

    2011/12/2(金) 午前 8:33

    返信する
  • おはようございます☆豆腐料理50レシピもさっそくチェックですね

    [ mimomama ]

    2011/12/2(金) 午前 8:34

    返信する
  • 見てみます♪
    楽しみ

    なお

    2011/12/2(金) 午前 8:52

    返信する
  • おはようございます
    おはよう奥さん購入しに行こう!

    素敵な奥さんは毎月購入してたのですが(^-^;

    こうちゃんさんのレシピ楽しみです

    ポチっ

    [ ☆琴音☆ ]

    2011/12/2(金) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠おはようございます
    おはよう母さんに対抗してこんばんはお父さんって本を出版しようかと企んでいる石井パパであります^^¥
    私も豆腐料理が食べたいです・・・ポチ!

    石井パパ

    2011/12/2(金) 午前 9:50

    返信する
  • 最近シリコンの付録が付いた雑誌って多いですよね!!
    「いらないから・・・もっと安くして・・・」って思う物もよくあります^^;
    欲しければ自分で買うし!

    豆腐で50レシピも!!凄い!さすが!!
    シリコンよりこうちゃんの方がよっぽど魅力的♪♪

    saku338

    2011/12/2(金) 午前 9:59

    返信する
  • 大きい鍋なら欲しいかも・・・
    表紙の写真って自分でポーズ取るんだ〜〜
    お豆腐、毎日食べたい食材ですね〜色々おぼえたいです

    edamame

    2011/12/2(金) 午前 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです!&おはようございます♪
    そういえば…
    ポーズの話しですけど、私も同じことを思っていました!
    決まりポーズみたいなことなのかしら〜〜
    豆腐レシピ楽しみです♪

    リーベ

    2011/12/2(金) 午前 11:05

    返信する
  • こんにちは(^−^)/
    お豆腐大好きです♪
    ただ、レパートリーが少なくて・・・。
    勉強させていただきます♪

    あちゃ(^−^)V

    2011/12/2(金) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    50レシピの小冊子!これは買ってこなければ^^。これからはアツアツのお豆腐料理良さそうですね。拍子のポーズはワンパターンでもいいじゃないですか^^いつも笑顔でイイ感じですよ! 削除

    [ momopikojp ]

    2011/12/2(金) 午後 2:04

    返信する
  • 顔アイコン

    豆腐料理おいしそう是非作らせて頂きます!! 削除

    [ きんたー ]

    2011/12/2(金) 午後 3:42

    返信する
  • お疲れ様です!
    あっ、表紙にこうちゃん発見 (*^ω^*)
    書店でチェックしてきますね!

    ポーズも色々指定されるんですね。
    私が最近気になってるのは、
    ラーメン屋さんの男性は、どうしてみんな腕組みしてるのかなぁ?
    という事です(爆)
    しかも、大抵タオルバンダナ&濃色Tシャツに、
    表情は睨む感じで wwwww

    [ ザッキー2号 ]

    2011/12/2(金) 午後 4:38

    返信する
  • こんばんは(*´∀`)ノシ
    お豆腐で50レシピですか!
    勉強させて頂きます。

    花梨

    2011/12/2(金) 午後 8:23

    返信する
  • こうちゃんの豆腐レシピが気になっておはよう奥さん買いました。シリコンスチーマーは気になってたけど特にいらないかと思ってたんですけど、付録についてきたので使ってみます。

    gol**iwi92

    2011/12/3(土) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    明日、いや本日宜しくお願い致します。司会進行やります!

    [ ガチャ番長 ]

    2011/12/4(日) 午前 1:24

    返信する
  • シリコンスチーマーつきで1,000円切るってすごいですね。
    こうちゃんの小冊子があるんだったら、買っちゃおうかな。

    [ ゆかタートル ]

    2011/12/5(月) 午後 0:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事