ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
12月4日仙台パナソニックショウルームにて11:00〜と14:00〜クッキングトークを行います。近い人は是非遊びに来てくださいね
 
主婦のお助け情報満載のベネッセ「サンキュ!」1月号におうちで出来るお寿司レシピを掲載させていただきました。こどもから大人まで美味しく楽しくたべれちゃうお寿司。お寿司って食べに行くもんでしょうけど、自分たちで作って楽しんじゃうって手もあるんですよね。もちろん見た目だけでOKなんです。ちょっとしたコツやアイデア等も掲載してますのでぜひ見てくださいね。今年の暮れはおうち寿司で決まりです!
 
ベネッセコーポレーション発行
                  「サンキュ!」2012・1月号
             「こうちゃんのおうちでごちそう寿司」
       混ぜるだけ!のせるだけ!巻くだけ!10分お寿司8品を掲載
                                    2011年12月2日(定価450円)
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • すごいですね〜

    ますます繁栄いたしますように。ぽち

    asa*i0*0107

    2011/12/3(土) 午前 10:44

    返信する
  • ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    益々のご発展をお祈りします!

    [ - ]

    2011/12/3(土) 午後 2:46

    返信する
  • おめでとうございます(*^▽^)/絶対買いま〜〜〜〜〜〜〜す♪♪♪

    ピーチ

    2011/12/3(土) 午後 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    パナソニックでのクッキングトーク楽しかったです。最近仙台でイベントがなかったので、今日は嬉しかったです。また仙台でイベントやってくださいね。

    [ jgr**e81* ]

    2011/12/4(日) 午後 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    きょうのパナソニックの午後の部に参加してきました。料理は凄く美味しかったしお話がとても面白かったです!!出来れば一緒に写真とかって思ってたんですけど恥しがり屋なので…本当に楽しい時間ありがとうございました。またイベントあったら嬉しいです! 削除

    [ さとみ ]

    2011/12/4(日) 午後 7:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事