ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 12月30日(金)16時50分〜YBC山形放送にて「こうちゃんのお手軽!うちごはん&お弁当」放送予定です!
うちのあづきちゃん、只今1歳2カ月になりました。まだたっちしませんが(笑)いろんな言葉を覚えたりて遊びをします。どんなに泣いてぐずっても「どんぐりころころ」を歌うと「ドジョウが出てきてこんにちわ〜」のところではおて手を合わせて体をクネクネ、おじぎをしちゃいます(笑)
「あーちゃん何歳〜?」って聞くと指を1本立てて答えてくれます。わんわん<アンパンマンになってきました。昨日はリビングに座ってたらパパの肩につかまり立ちして耳元で呪文を永遠と唱えてました。凄くかわいいです。こんな小さな体で、手で、足で一生けんめいの事をしてパパママを楽しませてくれます。
だだっ子で困ることもありますが、ひっくるめて瓜二つの我が子がかわいくて仕方ありません。
兄は昨日あづきを見てて「小さい頃の幸二そっくりだ…」と一言(笑)「まるでそのまま」と(笑)
い、一応女の子なんですけど〜。ちなみにあーちゃん、どんなにフリフリな格好してても「あら〜かわいい子ね〜。やっぱり男の子は成長早いのよね〜」と言われたりします・・・し、失礼な(笑)
今回のパパ日記の写真も是非見てくださいね^^
今週日曜日は西友 リヴィン よこすか店(神奈川県横須賀市) 12月18日(日)①11:00〜②14:00〜(予定)「こうちゃん簡単料理レシピの紹介」&ミニトークに出演します。
 
               Baby-mo(ベビモ)  2012年1月号

            こうちゃんの親子ごはん (今月の旬食材はブロッコリー)
            
  
                                 2011年12月15日発行(
定価720円)

この記事に

  • うわ〜いいなぁ一番可愛い時期ですよね〜懐かしいちなみにうちの長女もパパと瓜二つですよそっくり〜っていまだに良くいわれます

    [ mimomama ]

    2011/12/15(木) 午前 8:37

    返信する
  • かわいいですね。。^^。
    今日も素敵な1日でありますように。。^^。
    v^^。
    ポチ。。^^。
    v^^。

    nqm*s63*

    2011/12/15(木) 午前 8:51

    返信する
  • 一歳二ヶ月、ウチは長男がその月齢の時、次男が生まれました(ちなみに、今週18日、次男誕生日です)
    どんな呪文唱えてるのかな〜パパ、だいすきだよ〜〜お嫁さんになってあげるね〜〜〜・・とか・・・こうちゃん、泣いちゃうね^m^

    edamame

    2011/12/15(木) 午前 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠おはようございます
    あづきちゃん1歳2カ月になったんですか!
    早いですね〜^^
    男親の先輩として言いますが、これからも猛烈に可愛くなってきます。お気をつけて^^¥

    石井パパ

    2011/12/15(木) 午前 11:18

    返信する
  • ワンワンくアンパンマンくプリキュアに うちは変化してきたよ〜。

    [ mmk*722* ]

    2011/12/15(木) 午後 0:17

    返信する
  • こんにちはです(^ ^)
    ますますお子様の成長が楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あーそのままで居て欲しいと思って仕舞う私。大きくなるにつれてPower負けしない様に毎日美味しいメニュー作ってください(=^ェ^=)

    [ pon ]

    2011/12/15(木) 午後 0:59

    返信する
  • やっぱり父親は娘にメロメロですよね^^
    パパにそっくりといわれるとママも嬉しいもんですよ♪
    子供の成長って本当に早い!!
    でもこうちゃんは普通の父親が見逃してしまいそうな子供の変化にも敏感に気づいて楽しんでる感じします^^
    私も第2子出産にむけてまた色々思い出さなきゃ!!

    saku338

    2011/12/15(木) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    私 あーちゃんは 田舎の言葉で言うとめごこい 都会の言葉では可愛いと思うよ。
    仕草だって 女の子の仕草だって 女の子二人育てた私が断言しますい。
    でも・・・こうちゃんそっくりだわ。
    一緒に居て楽しいでしょ。
    本当にめんこいんだもん。

    [ ゆうみ ]

    2011/12/15(木) 午後 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    あーちゃん、かわゆぅ。目の中いれちゃってますね(笑)一番可愛い頃ですね。こうちゃんは良いパパなんでしょうねぇ。 削除

    [ momopikojp ]

    2011/12/15(木) 午後 5:40

    返信する
  • こんばんは。

    表紙の赤ちゃんかわいいですね。
    ポチ

    のりー

    2011/12/15(木) 午後 10:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事