ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
12月30日(金)16時50分〜YBC山形放送にて
                「こうちゃんのお手軽!うちごはん&お弁当」放送予定です!
男は黙ってどんぶり飯!ってことで(謎)大人気の男子食堂にこうちゃんの丼塾を連載させていただいておりますが、今回のテーマは冬に美味しくなる白菜がテーマ。すき煮丼、クリーム丼、味噌炒め丼と男子の心をわしづかみにするようなレシピを今回も掲載しました!この撮影、ほんとご飯が無くなるんです(笑)まぁ一度に6個の丼(二カ月分)の撮影なんですけどね。丼ってサイズにもよりますが、たっぷり入れると多分1.5号くらいは行っちゃうんですよねぇ〜恐ろしい(;´Д`)まぁ撮影の為になみなみ盛り付けてるんですけどね。
そして、連載のほか、今回は男子食堂TV連動レシピが掲載されてます。そちらもお見逃しなく!今週末はクリスマス。クリスマスにぴったりな2品の簡単・贅沢・本格的!をテーマにパーティーレシピが掲載されてますが、掲載レシピ+1品のレシピの調理を実際にWEB動画で見ることが出来ます!25日午後からでも夜には間に合う!というレシピです!日時は↓↓↓
 
     男子食堂TV   2011年12月25日14:00〜 USTREAM ココをクリック
              か「男子食堂TV」で直接検索してもらえればスマホやパソコンで見ることが出来ます。
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」2012・2月号No.
          ①連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「白菜」
 
          ②WEB連動テキスト男子食堂TV
          簡単・贅沢・本格的!幸せパーティーメニュー 2品を掲載
 
                                    2011年12月20日(定価690円)
         

この記事に

  • すきに丼やクリーム丼、味噌炒め丼って聞くだけでよだれが出そうです。私の好みのものばかりです。男子食堂だけど女の子も買っていいですよね〜

    tya*pi1**002

    2011/12/22(木) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠おはようございます!
    師匠の丼塾ですか〜!
    私は勉強が大嫌いですが、この塾なら入塾したいですね^^
    ポチ

    石井パパ

    2011/12/22(木) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    これからは白菜美味しいですよね。ほぼ毎日使ったり。白菜レシピは助かります^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2011/12/22(木) 午後 2:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事