ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
12月30日(金)16時50分〜YBC山形放送にて
                「こうちゃんのお手軽!うちごはん&お弁当」放送予定です!
ちょっとお久しぶりになりました週刊女性へのレシピ掲載です。なんと賛否両論の笠原シェフとおこがましくて申し訳ありませんが、同じ企画でページ掲載させてもらいました。
おせちってのはなかなか。。。って思いますが、いつもの簡単レシピでおせちも作れますのでぜひ見てやってくださいね。鶏松風や栗きんとん、砧巻きやらいろいろ詰合せております(p_-)
今年もお正月は、、、おせち作りませんが(笑)仕事で作りましたのでねぇ〜。といつも言い訳してずる休みしてます。商売柄季節先取りしちゃってるんですよね。ちょっと遅くなりましたがまだ手に入ると思いますので書店で見てくださいね!
 
主婦と生活社発行        週刊女性 2012年1月3・10日合併号にて
     
                 「こうちゃん&笠原シェフのとっておきおせちレシピ」掲載
 
                                    2011年12月20日発売(定価400円)
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • 応援凸ぽち☆

    momoのキモチ

    2011/12/27(火) 午前 9:34

    返信する
  • おはようございます。

    学びたいと思います〜ぽち

    asa*i0*0107

    2011/12/27(火) 午前 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、おはよう〜^^
    おせち、美味しそうですね
    参考にさせて頂きます^^

    いつも美味しいお料理有難うございます^^
    お正月はゆっくりできるのかな?

    いつも忙しいこうちゃん。少しゆっくり過ごせますように!!
    お体大切にしてね。

    [ neosout&abemaria ]

    2011/12/27(火) 午前 10:41

    返信する
  • おせちの買い出しに大阪に向かってる途中です
    毎年同じようなもの作ってますが、年々手抜きになっちゃて〜(笑)
    イケメンシェフお二人のレシピ、本屋で探してみますね〜!

    のりさん

    2011/12/27(火) 午前 11:33

    返信する
  • 毎年こうちゃんレシピの鶏の八幡巻き作ってますよ♪
    たいした物は作れませんが、
    好きな物ばかり少しずつお重に詰めるのが楽しいです^^

    saku338

    2011/12/27(火) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    師匠おはようございます!
    今年もあとわずかですね〜 残りの今年を存分に楽しみまくりましょう^^¥
    師匠がつくるおせち料理って最高に美味いだろうな〜
    何も言いません。年末に持って来て下さい^^¥
    ポチ

    石井パパ

    2011/12/27(火) 午後 1:43

    返信する
  • お疲れ様です。
    お忙しいとは思いますが、身体を休めてくださいね。いつもありがとうです。

    [ pon ]

    2011/12/27(火) 午後 3:22

    返信する
  • おせちレシピ、いいですね。
    もうそんな季節。暮れも押し詰まっていますものね。
    毎年おちを作っていた我が家ですが、さすがに今年は息切れしていて、
    たぶん、手抜きをするか、作らないものと思われます。
    なんかさびしいなとは思うのですが、そんな年もありますよね。
    こうちゃんのおせちレシピを見て、その気になったら作ります☆

    シナモン

    2011/12/27(火) 午後 4:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、着物ですね^^簡単ならおせち作りたいのでぜひ参考にさせて頂。 削除

    [ momopikojp ]

    2011/12/27(火) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんサン、神ですね^^:
    参考にさせてもらいます。(パクリません)

    [ チャリー ]

    2011/12/27(火) 午後 5:45

    返信する
  • おせちレシピ良いですね

    ちょうど今スーパーのチラシのお正月準備特集見てました

    去年は出来上がりが間に合わず年明けになってしまいました
    元旦から今年は作らないと決めてましたが、チキンロールともう一品くらい作ろうかなぁと思い始めました

    本屋に行かなきゃです

    [ ハッチ ]

    2011/12/27(火) 午後 10:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事