ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 
眠いっすけど今日も5時前に起きてこれから宮崎に出張っすね〜。今日は朝から雪とか言ってたのですが真っ暗なので降ってんのか降ってないのかわからないっす。そんなことはさておき、大人気の男子食堂4月号が発売になりました!今回のも魅力満載ですね〜居酒屋おつまみ特集と来たもんだ〜。居酒屋好きな俺にとっては嬉しい企画。なんせ表紙からして「唐揚げ」でしょ(笑)
そんな今回の連載どんぶり塾は大根を使った3品。デミグラスの丼なんかも載せてます。美味しい大根を丸々使ってどうぞ〜。そして、「男子食堂TV」誌面で覚えて動画で復習と言う事で今回は連載と別にふるさとレシピ2品を掲載しております。誌面でレシピをみて、3月11日(日)にユーストリームで14:00〜生放送です!
是非お見逃しなく!大震災から1年となる日なのでみなさん東北のふるさとレシピを作って東北を応援していただければと思います!
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」2012・4月号No.9
          連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「大根」の丼3品
             他「こうちゃん流 東北ふるさとレシピ」2品
            
                                    2011年2月20日(定価690円)
 
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • 相田さんお早うございます!毎日朝早くお仕事お疲れ様です!相田さんには全然足元にも及びませんが自分も相田さんを見習って今日からの出張頑張ります!本の方是非チェックさせていただきます。からあげの表紙ホントイイですね(^0^)♪

    ゴジラッキー和尚72

    2012/2/25(土) 午前 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    『男子食堂』ファンなんです。絶対買って読みますね〜^^

    [ km_**_andre* ]

    2012/2/25(土) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    連日の大雪に家にこもりがちです。こんな日は冷凍庫から保存食を出して献立を考える楽しみもあります。秋に友人が届けてくれたうの花の煮たものと冷凍のネギに鱈の身を入れて三平汁に。味付けはたっぷりの塩麹です。これがまた、何とも言えぬコクのある一品にできあがりました。おかず代も節約できて吹雪に感謝です。 削除

    [ 宮越ヨシ ]

    2013/3/10(日) 午前 8:57

    返信する
  • 美しい姿ですね!勉強になります♬

    jrj*g80*

    2013/3/10(日) 午前 11:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事