ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
今月の10日で1歳5か月になったあづきちゃん。宇宙との交信をしているような呪文のような言葉もなんとなく、何かはっきり意味のあることを言っているように聞こえてくるようになりました。お風呂でも一緒に10を数えるとちゃんと「じゅ〜うきゅ〜うは〜ち」といえます。妻の努力も実り、英語もちょっと離せます。Clap Your Hands というと手を叩くしハローと手を振って挨拶、ドアの前にいって開けてほしい時はオープンオープン!とねだります(笑)
成長というものはいいこともあり、大変なこともあります。それはだだをこねること覚えることですね。なんでもイヤイヤ病もあるし、思い通りにいかないことがある床に伏せってなんだか人生終わったよ〜〜みたいに手足をじたばたさせてダダこねます(笑)その姿はまさにマンガのよう(笑)まぁかわいいんですけどね^^お出かけするときはさすがに女の子。ママのコーディネートをことごとく無視し、自分で靴を選んで持ってきます。選ぶのはいいんですが、雨の日にサンダルとかもってこられると・・・・そんで違うのを吐かせるときはそれはもう・・・(ー_ー)世のパパママさん、ご苦労様です。
今回はアンパンマンミュージアムに行った時の写真や、あづきちゃん鬼、ママごとにはまってる写真が掲載されてます。今日は仙台に戻った足でママとあづきとピュアキッズ(名取りんくうのキッズスペース)にいって遊んできます^^
               Baby-mo(ベビモ)  2012年4月号

            こうちゃんの親子ごはん (今月の旬食材はたまねぎ)
            
  
                                 2011年3月15日発行(
定価630円)

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。今日はこうちゃん一家素敵な休日になりますね(*^^*) あーちゃん、自分で靴を選ぶなんてオシャレさんですね(≧∀≦) 削除

    [ momopikojp ]

    2012/3/18(日) 午前 7:20

    返信する
  • おはようございます。
    名取・・こうちゃんファンであふれてしまうのでは・・^m^

    子供の成長は、楽しいものです(*^_^*)

    yume

    2012/3/18(日) 午前 10:03

    返信する
  • こんばんは☆ピュアキッズに行ったんですね♪娘達も大好きですよ〜!長女はそろそろ卒業ですが…
    あづきちゃんは可愛い盛りですね♪
    そうそう!今夜はスペアリブ作りましたよ〜(^O^)やっぱり簡単で激うまでした☆簡単レシピに感謝感謝です。

    [ mimomama ]

    2012/3/18(日) 午後 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事