ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 
今日は東京出張です。パシフィコ横浜のイベント出演です。行ってきます。
もう発売からけっこうたってるぜぇ?わすれてたわけじゃないぜぇ?もう次号が発売になるけどしょうかいするぜぇ?
ワイルドだぜぇ〜
と言い訳(言い訳になってない)をしておいてと。先月発売になった男子食堂ですね。ふと気づいたらご紹介してませんでした(;´Д‘)すいません・・・
今回もボリューム満点でお送りしております男子世工藤。炒め物の新常識やフライパン、下準備等基礎知識が満載です。これみてるといろんな知識がつくし、料理の基本とかいう難しい本を読むより楽しいかも。
男子的なワイルドな料理から繊細な和食。そして簡単な俺のレシピまで。いろんなジャンルでとどけてるぜぇ〜わいるどだぜぇ(←スギちゃんにハマってる俺)
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」2012・5月号No.10
          連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「合挽肉」の丼3品
             他「こうちゃん流 東北ふるさとレシピ」2品
            
                                    2011年3月19日(定価690円)
 
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • ワイルドなこうちゃん、おはようございます〜

    料理の基本が楽しく学べるのですか?
    今回みたいな時のために、旦那に買ってあげようぜぃ〜
    料理男子(オヤジ?)改造計画だぜぃ(笑)

    のりさん

    2012/4/7(土) 午前 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    お勉強になりそうですねぇ。ワイルド、繊細、簡単。毎日のことなので全部参考になりますね。本屋さん行ってくるぜぇ^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2012/4/7(土) 午後 2:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事