ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
KKベストから発行されている男子食堂、この雑誌の創刊より連載をさせていただきまして、早15冊目。スタートは2010年6月からですので2年ほどになりますね。今回の6月号にて連載は最終回になります。いままで楽しみにしてくださった方々そして撮影スタッフの方々本当にありがとうございました。凄く楽しかったです。色々と連載内容が今回で終了し、また新たな企画が次号より出てくるみたいですよ^^楽しみですね〜。連載は終了しますが、また男子食堂TVとか別規格でおせわになったりすると思いますのでその時はまたお知らせしますね〜
さて、ついでといっちゃなんですが、また5月13日に男子食堂TVに出演します。放送内容は今回の号に掲載してる2品+新規1品の合計3品です。そちらもお楽しみにしてくださいね!
 
 
KKベストセラーズ発行
                  「男子食堂」2012・6月号No.11
          連載 こうちゃんの丼塾 今回のテーマは「塩鮭」の丼3品
             他男子食堂TV連動企画 超簡単丼
  「ぷりぷりな食感を楽しむエビを使った絶品丼」2品(TVは5月13日午後2時〜)
            
                              2011年4月20日(定価690円)
 
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして初めて投稿させていただきます
    小松菜とトマトのジェノベーゼ風スープスパを今日の朝作りました
    家族みんな喜んでくれて嬉しかったですっミニトマトの酸味がアクセントになってました
    こうちゃんのレシピで大好きなのは、ずいぶん前ですが、きのこたっぷりトマトカレーです我が家は頻繁に登場します
    これからも楽しみにしてますので、末長くよろしくお願いします 削除

    [ 佳世 ]

    2012/4/28(土) 午前 8:50

    返信する
  • 男子食堂にも連載されてるんですね。

    久美

    2012/4/28(土) 午後 11:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事