ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
 
お待たせしました!!待望の3,000円で一週間献立の新作がおはよう奥さんの6月号に別冊付録として発売になりました。色々大変な撮影なんですが、試行錯誤して3,000円でのやりくり。節約してもひもじいのは・・・嫌ですよね。しっかり食べれてしっかり美味しい献立を頑張って作ったのでぜひ皆さんに挑戦してもらいたいです。
この企画、やってて良かったな〜って思うのはみなさんからの反響。いつも嬉しいお言葉を頂いておりますm(__)m
節約って色々ありますがトータルで考えて節約しないと偏った生活になってしまいますからね〜。
別冊なのでいつもキッチンにおいていてもいいし、買い物にも持っていけるサイズ。コレ便利ですよ〜。
是非書店にてお会いしましょう!さて、イベント出演で沖縄っす・・・あの〜梅雨なんですけど〜(;´Д`)?
イメージ 2
株式会社 学研パブリッシング発行
                  おはよう奥さん2012年6月号 
       (別冊付録)
              こうちゃんが提案ボリューム一週間3,000円使いきり旬献立
               
                                      2012年5月1日発行(定価590円)
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • おはようございます
    付録が欲しいのでこの本を探してみます。6月号ですね!!!
    家族2人分でしょうか・・・我が家は3人食べ盛りがいます。ぽち〜

    れい子

    2012/5/1(火) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    夕ご飯のレシピだけでしょう? 一日400円 無理無理

    [ あさり ]

    2012/5/1(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    日本の献立術はスイスでは役に立たないんですけど、純粋に料理本として興味しんしんです〜
    こうちゃんレシピ美味しいですから(^q^)
    ウチの母に買わせようかな?
    そうそう仕事とはいえ沖縄!イイっすね〜ん〜うらやましい〜
    ヨーロッパも来週あたりからバカンスシーズンが始まるので、ま〜た北から南へ行く人たちの車で、ゴッタルド峠が大渋滞ですわww

    [ kawako ]

    2012/5/1(火) 午後 3:24

    返信する
  • 早速、明日本屋さんに行って来ます。

    [ 桜子 ]

    2012/5/1(火) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    おひさしぶりです
    いつも投稿してくれてありがとうござうます
    沖縄はいいがでしたか?
    6月の本買いますね!

    [ ナナ ]

    2012/5/3(木) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は★イオン那覇店★での◇忙しいママのための“簡単”幸せレシピ料理講座◇
    こうちゃんに出逢えて、本当に×2“HAPPY”でした♪
    “サイン”を書いて頂いた“レシピ本”
    ‡こうちゃんの超簡単!野菜丸ごと“楽うま”レシピ‡プレゼントして頂き、そして、こうちゃんに“握手”までして頂いた、私(“ブルーのシャツ&ピンクのデニム”着てた女子!?です)。
    “レシピ本”私の☆宝物☆です♪
    参考にして、これからも、楽しくお料理頑張ります!!
    ありがとうございました(^o^)/
    私は、まだ“ママ”ではありませんが…§離乳食§のお話も、とても、興味深いお話でした!! 削除

    [ じゅんこ ]

    2012/5/3(木) 午後 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    人の前に立って話すことがあまり得意でないようなご様子だったにも関わらず、必死に伝えようとされる、その姿に心を打たれました。そんな頑張り屋で結果を出してきたこうちゃん、今の現状は必ず乗り越えられると信じて応援しています! 削除

    [ 講演会 ]

    2012/5/4(金) 午前 8:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事