ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
・Twitterでブツブツ言ってます。ユーザーID bmwae46am3acslaです。
キリンメッツ企画リンクは⇒ YAHOO!食欲の秋!男メシ特集
11月4日(日)東邦ガス 松坂屋名古屋店ガス展出演 ①12:30〜②16:00〜 詳細はココをクリック
主婦の友社よりアンケートで選抜された料理家50人が手がけるレシピ500品が掲載される本が発売になりました。総ページ数は250ページを超します。料理家の中には大ファンの道場六三郎さんも!どれを見てもおいしそうな料理が並んでいるので目移りしてしまう内容です。それもそのはず。50人それぞれの思い入れのある味やベストなど自慢の料理を掲載してるからです。
俺もふるさとの味、我が家の人気メニュー、ブログベストとテーマをつけて料理を掲載させていただきました。
仙台で今回はロケを刊行したのであづきちゃんも記念にばっちり載せてもらいました(笑)
内容的にはレシピだけじゃなく、思い出話や料理に対する思いなどコラムも満載ですので読みごたえも十分だと思います。今回わたくしトップバッターで13品掲載させていただきましたのでぜひ全国書店にてチェックしてみてくださいね!
なにより、この料理家50人の中に選ばれた事を誇りにおもい、選んでくださったファンの方、応援してくださっている皆様に感謝いたします。主婦の友スタッフの方、ロケ楽しかったです!そしていつもありがとうございますm(__)m
主婦の友社発行
                大人気料理家50人のニッポンのおかず Best500
              「ふるさとの味・我が家の人気メニュー・ブログベスト13品掲載」
 
                                        2012年10月2日発売(定価1,500円)            
商品の説明

内容紹介

こんな時代に食べてほっと癒される、元気がわいてくるのは、やっぱり「ニッポンのおかず」。
この本では、今、日本でもっとも人気がある料理家50人が一同に集結。
思い出の味、郷土の味、自分が元気になれる味をいろんなストーリーとともに500レシピをご紹介します。
●登場の料理家(敬称略・50音順)
・相田幸二・有元葉子・石澤清美・石原洋子・市瀬悦子・今泉久美・岩崎啓子・ウー・ウェン
・上田淳子・牛尾理恵・枝元なほみ・大庭英子・奥薗壽子・笠原将弘・川上文代・杵島直美
・きじまりゅうた・検見崎聡美・小林カツ代・小林まさみ・小林まさる・坂田阿希子・重信初江
・庄司いずみ・祐成陽子・祐成二葉・鈴木登紀子・瀬尾幸子・堤人美・寺田真二郎・夏梅美智子
・野崎洋光・浜内千波・飛田和緒・平野由希子・平野レミ・藤井恵・藤野嘉子・堀江泰子・堀江ひろ子
・ほりえさわこ・牧野直子・マロン・道場六三郎・武蔵裕子・森崎友紀・ヤミー・吉田瑞子
・李映林・コウ静子・コウケンテツ・脇雅世
                         
レシピブログでのレシピの検索はココをクリック
「宝島社こうちゃんシリーズ」216万部突破!DSソフトも発売中

この記事に

  • 顔アイコン

    掲載されたんですか
    おめでとうです

    [ あめ ]

    2012/10/2(火) 午後 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい〜^^そうそうたる顔ぶれですね。こうちゃんが選ばれてしかもあづきちゃんも載ってるなんて絶対買います〜^^ 削除

    [ momopikojp ]

    2012/10/2(火) 午後 4:22

    返信する
  • わぁ、すごい♪
    ぜひ買います。

    [ ゆかタートル ]

    2012/10/3(水) 午前 9:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事