ここから本文です
鯉釣りのブログ始めました!よろしくお願い致しますm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5時に起こしていただいて、さぁ〜鯉釣りに出発→短時間になりますが!川なら楽しめるでしょう!

ボイリーはしばらく通ってポイントに撒いてありますし‥でかいのが欲しいです。

結果はできすぎです!

9時30分に撤収しました。

この記事に

イメージ 1

昨日、近くの川に23時から短時間のカープフィッシングをしました。

暗くて足場が悪いので次回は控えたいと思います。

最近、色々なボイリーがあるので、マイボイリーにするのが難しいですね!

パイナップルフィーバーは中々良い感じです。

この記事に

イメージ 1

今日は暇をみて地元の川で気分転換にボイリーでの鯉釣りに行って来ました。

潮は底で、これから、少しずつ上がって来る感じでした。

竿先が少し動いたので、車からタモを持って来て、ヒョットしたら釣れるかも・・の感じがしました。

ボイリーは使い古しを500グラム以上まきましが、周りの釣りの方はゴカイでしたね。

忘れた頃に、センサーON!

まあ〜久しぶりの手応え、ドラグハ ジィージィーと鯉はカナリ暴れてる感じがする! タモには何回も入ったが、収まらない・・ヤバイ感じが頭をよぎり!バレるか!道いとが切れるか?

わたくし、五十肩で長期戦は不利になるので体制を入れ換えて、何とかネットイン。

明日も鯉釣りしたいなぁ!

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

大体完成です!

後は実践で鯉釣りに挑戦です!

この記事に

釣り具製作!?

イメージ 1

毎日暑い日が続きますね!

熱中症には気を付けましょう。

最近、鯉釣りがしたく血が騒ぎはじめまして!

なので、他のブロガー様の自作釣り具を真似して自作して見ました。パクリました(-_-;)


ギターの台と釣り用三脚を利用してロッドポッドと桶を利用して、ロッドポッド用小物入れ。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事