Booster's smiley

4MINIパーツ制作&ワンオフ加工

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

優勝!!!

先週末の日曜日・・・下の娘の卓球の試合がありまして・・・

一応部長やってまして・・・団体戦のダブルスに出場してまして・・・

合計五試合やって・・・すべての試合で勝ちまして・・・

なんと

イメージ 1

優勝しちゃいましたぁ〜

一番右がオイラの娘です

イメージ 2

これはダブルスの試合中の作戦会議みたいなトコ

毎回サーブの種類とかリターンのコースとか考えるらしい・・・

県大会のいっこ手前の県中部の大会だったようです

だもんで月末には県大会に出場できるようです

イメージ 3

娘の通う中学校では初の快挙らしく表彰もされるようです

しかしながら・・・オイラは用事があって試合は見に行けず・・・

見に行かんかったから良かったという声もちらほらと

足のサイズが25cmに迫る勢いで・・・

女の子用の可愛い靴が履けないのがもっぱらの悩みらしいです

この記事に

開く コメント(12)

答辞

3月1日は上の娘の卒業式でした

なんと卒業生代表の答辞を任されまして・・・

イメージ 1

これには涙腺崩壊でダムが決壊してしまいました

さぁ〜パパはもっとがんばらなあきませんね


この記事に

開く コメント(10)

帝都

不定期ご無沙汰通信の時間です

ココ最近はトラックに乗ることも少なくなり専ら管理職的な?お仕事してます

とはいえ・・・入社五ヶ月目の新米のオサーンに分かる範囲も少ないですが

まぁ〜慌てず焦らず仕事を一つ一つ覚えていってる状態ですね

そんな先日ですが・・・業界内の一大イベントがありまして・・・

イメージ 1

こいつで一気に帝都まで1時間40分の旅に出てました

で・・・

イメージ 2

無事に帝都到着・・・せっかく来たのに工事中でイマイチの画像

とりあえず近所のお店でお昼を食べて・・・

イメージ 3

有楽町マリオンまでコレを見に来たんですよ

トラックドライバー甲子園HP http://www.t-d-k.jp/

もちろんオイラは初めての見学でしたが・・・なかなか良かったです

その後は銀座にある普通の居酒屋で参加メンバーと懇親会

ただ・・・名古屋駅から車の運転があるオイラはウーロン茶呑み

イメージ 4

とりあえずド定番のお土産を家族とご近所用にゲットして・・・

イメージ 5

駅の地下?まで行ってこんなのもゲットしましたよ

久々の帝都行脚でしたが・・・やっぱり泊まりでいきたいなぁ〜

この記事に

開く コメント(6)

近況報告


相変わらずココはさぼり気味で・・・すいません

どうしても朝が早いので夜寝るのも早くて・・・でも最近はちょっと夜型に

普通の時間に出社して夜も7時ぐらいには終了できるようになりました 

まぁ〜ずっとという訳ではないですが・・・で・・・久々に更新です

まずは・・・納品先にあった謎の一品の数々

イメージ 1

世界のサイダー展なる催し物がって・・・それに出品する商品の一部・・・

でも・・・ほぼ同じメーカーの商品になってるんですけどね

まぁ〜どれもこれも購買意欲をくすぐられるとは思えないモノばかりですが・・・

中でもこいつは凄い

イメージ 2

うに+ラムネっていう発想自体がオイラには無理かも

もらったんでとりあえず試しに呑みましたが・・・ある意味OK

うにって聞くと抵抗あるけどオレンジジュースって言えば問題なしって感じ

ただ・・・呑んだ後に微妙に磯臭い感じがあって・・・後でコーラ呑みたくなります

続きまして・・・納品先の駐車場で見かけた可愛いヤツ

イメージ 3

よく見かける鳥(名前は知りませんが)ですが近づいても逃げないんですよ

この画像はスマホで拡大せず撮ってるんで距離は1.5mぐらいかと

流石にそれ以上近寄ると逃げますが・・・また戻ってきますしね

ちょうど納品待ちだったんで時間つぶしに良いお相手でした

続きまして・・・こちらも納品先にあった一台

イメージ 4

トゥクトゥクってやつですね

イメージ 5

タイでしたっけ ベトナムでしたっけ こればっか走ってますよね

もちろん現地で見たことないですけど・・・これ日本でもありちゃいます

この納品先はちょっとしたテーマパークなんでパーク内の何かに使ってるようです

いろんな配送先を回ってて毎日結構たのしくやってますよ

そして何より一番のお楽しみは・・・

イメージ 6

やっぱりお昼のラーメンでしょう

最近でも週に二回ぐらいは食べてまして・・・やばいんですけど

それでもちょっと運動+ストレッチの甲斐あって体重はほぼ横ばい

BMI 21程度 体脂肪率 15〜16%程度 内臓脂肪率 8.5〜9.0%をキープ

体重や体調を気にしながら・・・やっぱラーメン食べちゃいますね

この記事に

開く コメント(10)

雪だより

ここ一週間ぐらい毎日のように雪を見ている気がします

自宅のある鈴鹿は確かに冬は寒いんですが・・・

例年なら冬の間に数回雪を見るぐらいの場所なんですけどね

先週の一番雪が降った時の画像がこちら

イメージ 1

これ自宅の近所ですが・・・長野辺りの景色と言ってもいいぐらい

とりあえず雪が小ぶりになった時に・・・

イメージ 2

自宅の庭で下の娘と一緒にかまくら造りました

雪がイパーイあるのでこれでも一時間ぐらいで完成

イメージ 3

娘はともかく・・・オイラにはちょっときつめのサイズでした

まだまだ雪が降ると思うので準備だけはきっちりしときます

この記事に

開く コメント(4)

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事