ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

ニンテンドーDS用のソフトで、ファイナルファンタジー薫瞥莎廚靴屬蠅離押璽爛愁侫箸任后亜亜。

予約して発売日に手に入れたにですが、まだ手をつけてません^^;・・ちょっと忙しくてね。。

今、取り説を読んでるところです。

プレステ2のファイナルファンタジー将兇離ャラと同じみたいなのですが・・・。

召鉢-2の様に物語の続編なんでしょうかね。。

ガンビットが1つ設定できて、ミストナックがあるみたいです。

ライセンスリングなるものがありますが、いつものやつですかね。

ユニットにはタイプと属性があり強弱関係がありますね。

無論、召喚獣もいて召喚デッキと召喚ゲートなるものがあり、なんか面倒臭そう・・。。

マテリアルの合成屋がありますねぇ。

ストーリーは、ミッションをクリアしていくと進むみたいです。

やってみないと・・分からないですね^^。。

早々に、はじめますかね。。

この記事に

  • バルフレア。カッコよすぎです。FFもなんだかだんだんややこしくなってきて、頭がついていきません。ジョブチェンジあたりが限界だったように思います。

    SAKU39

    2007/4/28(土) 午後 11:48

    返信する
  • アバター

    バルフレアはしっかり出てるみたいですね。相棒?のフランもね。

    博多のひろ

    2007/4/28(土) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    レヴァナントをする時間があまりないですが、今でもシステムに慣れてないです。時間が掛かりそうです。

    KrisS

    2007/4/29(日) 午後 2:13

    返信する
  • アバター

    やはりシステムむずいですか?。私はまだまだやってませーん。。

    博多のひろ

    2007/4/29(日) 午後 8:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事