|
いやーっ!カッチョいー^^面白かったです。アニメなんやけん、少しはスカッとしないとね。 「ベクシル」が、なんかいまいちスッキリしなかったのでね。 なんかアニメでごちゃごちゃめんどくさいのは、いやですね。 できれば、悪 即 斬 っていうのが好きなんですけどね。 映像も、3Dライブアニメみたいなモーションキャプチャーを取り入れた3Dアニメです・・同じものかなぁ?。 やはり映像は凄いです見ごたえがあります。 非核大戦によって人類の半数が死滅した2138年。 人間とアンドロイドと人間の遺伝子より作られた人間のバイオロイドが共存する世界となっていた。 特殊部隊の女性隊員デュナンは、半身を機械化して生き残った恋人の隊員ブリアレオスを変わらず愛していた。 そんな2人の前に、生身の彼とそっくりのバイオロイドが現れる。 彼女の心の動きがいいですね。 機械の身体になった彼と遺伝子が同じ生身の彼・・でも違う・・みたいな。 話としてはまたまたよくあるマッドサンエンティストが作ったテロ兵器を 3人で破壊しに行くというものですけど戦闘映像が凄くて面白かったです。 原作は士郎正宗さん「攻殻機動隊」は大好きですね。 プロデュースはジョン・ウー 音楽監修に細野晴臣 それからブリアレオスの声を山ちゃんこと山寺宏一さんがやってます。
|

>
- エンターテインメント
>
- 映画
>
- 映画レビュー





(≡^∇^≡)ニャハハ
私も見たいんだよねo(*^▽^*)o~♪
ひろちゃんは結構私の見たいものみてるよね。
実は思考回路が一緒だったりするんじゃない??
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ぽち☆
2007/10/22(月) 午後 10:49
あはは、たまちゃんそうかもね^^。
この作品は攻殻機動隊と一緒に若いころから観てたのでね大好きなんです。
恋人がサイボーグになっても愛し続けるというところ・・なんか良いです。
2007/10/23(火) 午前 10:26
ああ。この手のパス。難しいんだよね。攻殻機動隊もいまいち意味わからんし。でも最近、こういった明らかに30代をターゲットにしたもの多いよね。
2007/10/23(火) 午後 11:18
おっ!!SAKUさん、お久しぶりー。
そやねぇ。
2007/10/24(水) 午前 4:03