ここから本文です
博多が好きで よかろうもん!^^。
寒くなったなぁ〜、もうすぐ師走やで・・・。

書庫全体表示

高宮通りを平尾からいつものように散歩してたら、新しいお店がありました。

イメージ 1


らぁめんのちょうちんがでてますねぇ。

でも、炭火焼処って書いてあるよなぁ・・・?。

ランチでラーメンやってるのかぁ、面白い。

それも、「博多 新風」の目と鼻の先ですよ、行列みえてますよ。

どんだけ、自信があるんだ!?。
イメージ 2

先月、オープンした居酒屋さんみたいですね。

シックな内装の店内はゆったりしていて落ち着きます。
イメージ 3

夜に来てみたいメニューですね。
イメージ 4

ランチメニューです。
イメージ 5

煮玉子ラーメンです。
イメージ 6

昔ながの博多ラーメンです。

いやー、味がいい、美味しいです^^。
イメージ 7

煮玉子も、味がしみてて、旨い。
イメージ 8

いやいや、新風に負けないように、頑張って下さい。

そのうち、夜も行きたいと思います。

店名   炭火焼処 いっぱち
住所   福岡市南区高宮1-3-32第2オークマンション
電話   092-522-3318
営業時間 
定休日   

この記事に

  • 顔アイコン

    い〜ね〜(^o^)丿
    ココは、チェックしておこう♪

    ・・・地どりにステーキ・・・塩ラーメン?
    ワイン〜〜〜??
    なんとも、おもしろいね。
    夜も、期待(≧艸≦◎)

    おちゃめな姫嫁

    2008/6/26(木) 午前 8:41

    返信する
  • キクラゲが入ってるから熊本ラ−メンかと思った(笑)
    ここの夜のメニュ−、好きそうな物が・・食べたいです^^

    [ hime ]

    2008/6/26(木) 午前 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ここって,以前は「ふじき」っていう昔ながらの居酒屋さんがあったところでは?サンマートの看板でピンと来ました。

    鴎翔

    2008/6/26(木) 午前 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    この半熟たまごがいい感じだねww
    (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
    σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

    たまちゃん

    2008/6/26(木) 午後 6:42

    返信する
  • ほんとにひろちゃんのブログは値段も場所も分かりやすいです!!
    ここがどこなのかすぐ分かりました!!
    (高宮中に通ってたのもあるかもしれませんが…)
    ラーメン500円かぁ安いですね!!いってみたい!!

    アズ

    2008/6/26(木) 午後 8:21

    返信する
  • 店の雰囲気、お水、メニュー、お箸
    こだわってるな〜
    煮卵の黄身の加減が最高!是非夜の部のレポートお願いします(^-^)/

    newkuma1960

    2008/6/26(木) 午後 8:44

    返信する
  • アバター

    姫嫁さん
    そうやろ。
    なんか、面白い取り合わせやろ。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:21

    返信する
  • アバター

    HIMEさん
    本格炭火焼って書いてあったので、夜も期待できるかもです。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:24

    返信する
  • アバター

    kagometobuさん
    そういえば、居酒屋さんだったような気がしますね、よく憶えてないです^^;。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:28

    返信する
  • アバター

    たまちゃん
    この煮玉子は、絶品でしたよ^^。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:29

    返信する
  • アバター

    アズさん
    えぇ!、高中なんですかぁ、
    かみさん以外は、みんな高中ですよ^^。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:33

    返信する
  • アバター

    newkumaさん
    いい雰囲気のお店なんですよ。
    らーめん食べるには、もったいないような落着いたお店です。
    ぜひ夜、行きたいですね。

    博多のひろ

    2008/6/27(金) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    気になります。でも、仕事帰りに寄って、歩いて帰るには、ちょっと遠そう(^^;
    お休みの日に行ってみようかな(^-^)

    iris_on_fri

    2008/7/7(月) 午前 9:22

    返信する
  • アバター

    irisさん
    そうね、わざわざ行くほどでもないと思うけど、
    何かのついでの時でも行ってみて下さい^^。

    博多のひろ

    2008/7/7(月) 午前 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事