エコ☆さんの独り言

古紙回収に関しては書庫のエコ☆サポーターをご覧ください。

エコ☆サポーター

すべて表示

ご無沙汰の更新。。

こんちわ(^O^) エコ☆サポーターですo(^o^)o ほぼ半年、、無更新(+_+) その間に。。 エコ☆さん。。 ジイちゃんになったんです(^O^) 孫ができたんです♪♪ 可愛いくてたまらんのです(^O^) 一昨日、生後100日記念でした!

その他の最新記事

すべて表示

シクラメン?

2016/8/14(日) 午後 9:01

冬に咲くシクラメンが 真夏に咲いちゃいました? つぼみもあるんです。。 なにやら不思議な事だと思いません? 先日にはこんな現象も↑↑

巣立ちp(^-^)q

2016/7/30(土) 午前 9:58

25日 ヒヨドリさんはこんなに成長〜 そしていつの間にか。。 巣だって行っちゃいましたp(^-^)q 3日に発見して25日まで 楽しませてくれたなぁ〜p(^-^)q

みよけました〜

2016/7/17(日) 午後 4:39

昨日今日にかけて。。。 みよけたようです♪ ちょっと苦手の人には厳しいかなぁ?


.


みんなの更新記事