ここから本文です
boo*u_n**のブログ
2STにケイヒンFCRキャブを取り付けている、閑人のブログです。

書庫VJFreedom

すべて表示

VJが捨ててある??
イメージ 1
あっ、おいらのだ。

というわけで、捨ててあるのではなくて、関東TZRミーティングに御邪魔してきました。
イメージ 2
去年は、不参加でしたが今年は天気も良さそうなので、お邪魔しましたが
やはり、山の麓は寒いですね。
これで、今年の最長ツーリングも完了したし、パラメーターのデータも取れたし、
ますます持ち主が劣化するのに半比例し、調子が良くなるVJ君。

今回は、SPRのオーナーの方にも乗ってもらって、如何に変体か判って貰えて
良かったです(笑)。
今回の会場は、これで終焉との事なので、次の会場探しが大変でしょうが
次に繋ぐ為にも、頑張ってほしいものです。

かく言うオイラは、なぜかVJなのに、かなりの主席率だったりしますが、
見た目がVJだけなので、大丈夫みたいです(笑)。
普段、いけなかった道路を通ったり、懐かしい顔ぶれと会うことが出来て
楽しい一日でした。

毎度の事ながら、開催関係者各位お疲れ様でした。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 水没車になると。。。

    2018/10/12(金) 午後 10:05

    どうなるか、よく聞くのがウォーターハンマーによるエンジン破損ですが、 これは、乗車中に起こるエンジンへの水の浸入で、エンジンを破損する場合で、 実は、停車中でもかなりの被害となります。 これは、エアバックコントロールユニ ...すべて表示すべて表示

  • ポリタンクには、

    2018/10/12(金) 午後 9:43

    ガソリン入れたらダメなんだよね(笑)。 確か、消防法で決まっているはずなのだが、なぜか車はOKなんですね。 しかし、やっぱり漏れるのよ、、、タンクから。。。 衝撃が車に加わった事のある車体は注意が必要です。 この車 ...すべて表示すべて表示

  • 40万キロ走破の真実。

    2018/9/16(日) 午前 4:55

    ということで、スーさん ハイゼット 号、愛でたく40万キロを突破。 購入10万キロの時に、エンジン、TM、DFとAMS化してあって、 その後、エンジンOILは2万キロ毎に交換しながら現在に至るが、本体不良は一切無しで、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事