ここから本文です
boo*u_n**のブログ
2STにケイヒンFCRキャブを取り付けている、閑人のブログです。

書庫VJFreedom

すべて表示

新しいOILのテストをしていますが、新しい特性とかが有り、面白いブレンドが完成しそうです。
何時もの様に、やろW基地に立ち寄り、試乗してもらった評価は、
やはり、過去最高の出来。

ファンネルの形状変更の効果は大きく、7000付近のもたつきは皆無となって、
とても良いフィーリングで13500まで回って行き、残りは惰性という感じですが、
割と普通に回ります。
高いギアでの、押し出し感もでてきて、楽しく乗れた模様です。
イメージ 1
そうしていると、MAHARUさんが、進行中のECUにてログを取りながら
検証してきたみたいで、やはり23はAFが安定していると確認できたようです。
これができると、キャブ車のインジェクション化は当たり前となりそうですよ。

ま〜〜、おいらは火付け役ということで、何時まで出来るか判りませんが、
後は、次の世代に任せそうになって来ました。

ブレンドの方も、良い感じではなかろうかということで、しばらくこれで行くことにします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こうなるのよね。

    2018/4/8(日) 午後 9:01

    日々の御仕事ながら、ほんとに掃除屋さん。 え〜〜、何でしょう?? これは何かというと、EVOⅩの油圧制御ポンプです。 これで、車輪のトルク配分を制御するのですが、こんなもん付けないとマトモニ走らないこと自体に ...すべて表示すべて表示

  • 最近の活動。

    2018/3/15(木) 午後 10:51

    やっと、組み立てたエンジンが車載完了し、始動しました。 かなり前から、作業していましたが。。。 エンジンは、3Sですが今となっては古いエンジンに変わりなく、掃除が大変でした。 これも、ターボだとレブリミットが低いので、捩 ...すべて表示すべて表示

  • いろいろあるよね。

    2018/3/4(日) 午後 10:24

    仕事の話なのだが、最近は乗用車と呼べる車が、販売されなくなって久しい今日この頃。 古い車を、何とか生存させる仕事等をしていますが、クラッチの切れに異常があったので 点検してみた。 レバーブーツをずらし、覗いて見ると、な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事