senninのブログ

2STにケイヒンFCRキャブを取り付けている、閑人のブログです。

Kawasaki H2 750

[ リスト ]

その後、、、

がんばって、何とか形になってきた。
イメージ 1
バフ掛けして、なんとか輝きが復元。
やはり鍛造の密度は、輝きに現れますね、バーはメッキのように綺麗になる。
イメージ 2
こちらも、バフ掛け、、、、技を使い、微妙な仕上げとした。
イメージ 3
裏もピカピカです。

イメージ 4
フォークインナーも、なんとか目立たなく出来た。
そして、ブレンボのマスターなのだが、この構造は微妙です。
納得できない構造なのだが、何回かやり直し概ね良好。
その他、いろんな所を手直しして、なんとか前回りが完成。
イメージ 5
かなりよいと思います。

そして、キャブは、、、、、。
イメージ 6
思ったほど酷くなくて、良好な状態ですね。
液面調整して、組み立てます。
イメージ 7
フィルター洗浄もして、組み立てる。
セットボルトの錆取りとかもしてあります。
イメージ 8
タンクは、コーティングしてあるので内部は酷くありませんでした。
取り外したついでにコックもバフ掛け。。。

この後、エンジン始動しましたが、凄い爆音。。
ただ、エンジン自体は調子よくて、プラグを外し燃料供給してから、3回キックで始動。

因みに、TMオイルは、AMSブレンド。
エンジンオイルは、AMSサーベルで、このエンジンは混合仕様ですね。

さて、新たな問題が発覚したのだが、どうするか。。。


閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様ですw

キレイになってるじゃないですか!
磨けばキレイになるところが良い素材ってことですかね。

コレなら良い感じに復活できそうですね。

でも凄く大変なんでしょうね(^^;

2014/11/30(日) 午後 9:06 [ はちろくやろう ]

顔アイコン

> はちろくやろうさん、おつかれさまです。
かなりの時間をかけて磨いてますから、それなりに綺麗になってきました。

ただ一つ、カスタム化された時の不具合があり、これを如何するか思案中です。

2014/11/30(日) 午後 9:28 [ boo*u_n** ]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事