|
1番側に、装着したソレノイドの追加で、高回転域での濃い症状が改善されてきました。
AF10.5=>12.5とかなりの改善。
ただし、これ以上は薄く出来ないので、2番との兼ね合いから更なる左右差を
補う必要が出てきた。
しばらく考えたのだが、高い回転で2番を濃くする方法。。。。。これしかないですね↓
ラジコンニードル使用の、パワーJTで、しばらく埋もれていましたが、まさかの再登場。
取り付け位置で、使用回転域をある程度は選択できます。
AF合わせる時は、ダイヤルをクルクル回せば、濃い薄いは自由自在な優れものですね。
この他、外したついでに、ワイヤーが朽ちかけていたので交換。
オイルチェック弁も交換。
あまり変わらなかったりする(笑)。
そして、ポンプJTソレノイドは、ぶら下がっていたのを移動し少しは綺麗に見える??
試乗して見ると、なかなか良さそう。
パラメータ合わせるのに時間は掛かりそうだけど、かなりのフィーリング向上となりそうです。
旅に出ないといけないのだが、道が混んでるよね。。。
|
全体表示
[ リスト ]






おつかれさまですw
改めてみるとものすごい配管の量ですよね(笑)
ソレノイドも多いのでほんと、何がなにやらってなりますね。
2017/5/4(木) 午前 8:44 [ はちろくやろう ]
> はちろくやろうさん
おつかれさまです。
触りたくないバイク、その1ですからね。
しかし、その効果はあるようで、日に日に良くなっていますよ。
PWJTの効果も出てきて、1万以上でAF13=>11まで濃くなりました。
後は微調整ですが、決まれば今後は殆ど触らなくてもメンテ程度でいけそうです。
2017/5/4(木) 午後 11:32 [ boo*u_n** ]