senninのブログ

2STにケイヒンFCRキャブを取り付けている、閑人のブログです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パーシャルが綺麗に回るようになったので、減速でのブリッピングの反応も僅かにスロッットルを
開けるだけで回転を合わせることができるようになり、とても気分よく乗れます。
コーナリング中のパーシャルからのトルクの出方が、更に良くなり普通にアクセル開けると
コースアウトしそうになります。
市街地とか、山ではとてもよさそうですが、止まれるかな。。。。。

そんな感じになってますが、
今回は、中開度以上の状態を見てみました。

ここまできてると、ベンチに縛っているわけではないので、ほとんど判らないくらいなのですが、
プラグをはずしてみました。
イメージ 1
面白い焼け方ですね、ちょっと低い回転で濃いみたいです。
7000〜10,000辺りを薄くしようかな。
イメージ 2
こちらは、回りきりが濃いみたいですが、いじらない方が良いかな、、、、。
ぽちぽちと、端末を叩き終了、超簡単。
まだ点火時期があるのか、、、、もっと良くなるのかな、、、、、。

明日天気にしておくれ〜〜〜〜。


リンクモーションでバリアブルに変化するリアサスは、圧側の減衰を柔らかくしたら良くなった。
やはり、硬くしすぎるとストローク途中で急速に硬くなるので、ストロークしていると
フレームにきれいに入力するが、それが荷重が乗り切らないうちに硬くなってしまうと
入力荷重が拡散して、姿勢が乱れるみたいです、、、。
S4によくでるシミーとかウォブルもこの影響が大きいですね。
S4は、硬い足だと全部やり直さないとまともに走らないみたいです。

タイヤをラジアルに替えればこの傾向は、緩やかになると思うけど、たぶんスイングアームが駄目だろうな、、、、。
しかし天気が悪い、まともな作業ができません。

だいたい他が、目処がつき収まってきたので、使えそうな上側のチャンバーの剥離をしました。
イメージ 1
やはり、屋内保管でないとこの方法では駄目ですね。
作った時、新品ではなかったのでなおさらですが。。。。

上側は、明日の天気で色が入れば装着します。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事