|
いろいろありますね。
前周りから分解すると、、、、
塗料みたいになってます。
こうなると、落ちないんですよね。
掃除して、グリスを塗りこみ、組み付ける。
凄すぎます。
ホイルベアリングは、シールドBGにも関わらづ、グリスが入っていたり、無かったり??
さすが、痛車クオリティです(笑)。
さらには、ベアリング圧入しろと、センターのシャフト距離が合ってなくて、
ベアリングが渋い。。。
BGプーラーで、格闘したがどうにも抜けなくて、加熱したがダメ。。。
これ以上やると、破損する恐れがあるので、若干潤んだので良しとして組み付けた。
後でケンノルに帰るかな。。
こういった部品は、いい物使ってます。
次は駆動系、マロッシフル装備仕様らしく、クラッチも高回転ミート型、
なのだが当然クラッチが焼けます(笑)。
ベルトもマロッシと気合い入ってます。
ウェイトローラーも軽いんだろうな。。。。。後にするか。
それは良しとして、困ったのがキックスタータ。
国産のはなんとかなるが、この代物、組み込みのことは考えていないようで、
グリスアップしたのに、組み込みに試行錯誤。
針金でバネ固定して、やっとこ組み付けた。
さて、始動した時、スローエアが、なぜか全閉??
キャブは、分解洗浄してあるのだが、何か変。
なので、インマニ修理と、ついでにリードバルブ見てみたら、これも、マロッシ〜〜〜。
だが、先端が割れていて、ノーマル以下になってます。
しかも、吹いてみるとスカスカ(涙)。
リードベースの角度が悪く、横から見ると、隙間が空いてるし、、、、、
しかも、取り付け付近の根元だし〜〜〜。
テープ張り込んでリフト調整不可能。
なので、ベースを削り込んで、座面調整。
これで、吹くとピーピー鳴るようになったからOKでしょ。
様子見て、タスポにするから、ノーマルリードで問題なし。
もう少しだが、雨が足引っ張ってます。。。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2013年10月25日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]




